元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待値の罠

2013.03.03.Sun.23:00
最近打てる台が少なくて、困ったちゃんのせっかちです、こんばんわ。

皆さん、ガッツリ勝ちたいですか?安定して勝ちたいですか?
期待値の罠なんですが、


期待値と勝率は違います



例えば

鉄拳デビルver 300回転まわってれば、期待値は+300円だったりします。
500回転からで、+960円。600回転だと、+1660円。

ですが600から打ったとしても、100回打ってもマイナスの割合、高いんじゃないかな。予想だけど。


出玉が安定してないんですよね。

これがAタイプなら、出玉が安定してるんで期待値700円もあれば充分なんですが。



何が言いたいかと言うと、数をこなしてとにかく最大収支を求めるなら、時間をかけて、単純に期待値ガンガン追えばいい。

安定して勝ちたいなら、期待値だけ追ってても駄目って事です。勝率で考えないと。


まず使えるお金がいくらあるかですよね。


ミリゴゼウス、皆様何Gから打ってるかわかりませんが、800~打ったとして勝率どんなもんすかね。
天井まで約3万、怖いw


長年やってる勝ち組の常連様達は、充分な資金と実績があるんで、ちょっとの収支のムラじゃぶれません。

ですが、資金や確立された立ち回りがまだな場合は、安定性も重視すべきだと思います。
どれが何%とかは出せないですが、男塾、ゴルゴ13、ミリゴゼウスみたいな一撃台はボーダー上げないと危険ですね。


単純に、天井まで2万以上かかる台は打たない。みたいのもいいと思います。


あとは、自分が決めたラインに満たないけど、期待値はある台。

これをどれだけ我慢できるかw






期待値はないけど打ちたい台も当然いっぱいあります。

そこで少しでも天井に近い台を狙うか、他の台や仕事でどんだけカバーできる資金を用意できてるか。

不動産収入が月に100でもあれば、打ちたい台ガンガン打って楽しめばいいと思いますしw



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「2-9伝説」の管理人たけしです。

今の台は期待値あっても勝率無いんで、とりあえずは資金を十分に確保する事がおすすめですね。
精神的にも余裕出ますから。


この度、機種別記事検索サイトとして新たにスロット専用サイトを作り、そちらも相互リンクしてもらえたらと思い、連絡しました。
こちらには今までと同じようにサイドバーにて、相互リンクサイトランキングと、相互リンク&新着記事RSSとして登録してあります。
良かったらリンクよろしくお願いいたします。


2-9伝説まとめ スロット機種別解析情報
http://29den.com
Re: タイトルなし
おおおおお、たけしさん!
それだ!軍資金がない人は機種も選んだほうがって事を言いたかった気がします!w

リンク早速追加させていただきましたー!!
遊びにきました!

期待値はあくまで理論の上での話ですからね。
理論では試行回数は膨大な数で行われます。

実際俺たちがホールで打つ場合はそうはいかないですよね。

実際に期待値通りだそうとするなら資金が無尽蔵にあり
かつ条件を満たす台を大量に打てることが条件ですね。
(それでも大きな誤差が出てくると思いますが)


たけしさんの言う通り資金を十分持つのも大事ですね。

ホールに1万円で10日打ちに行くのと10万円で1日打ちに行くのとじゃ
資金を増やせる可能性が高いのは圧倒的に後者です。


最近何も考えずにネットや雑誌で得た情報を鵜呑みにして
天井狙いする人が多くて残念に思っています。
Re: タイトルなし
ビタ推し!のFahren さんいらっしゃいませー!

ネットや雑誌の情報鵜呑み怖いですよね。自分も何度も痛い目見てますw

でも皆最初はそこからなのかな?とも思ったり。
確率は当然偏るって思って鵜呑みにするか、何かまだ付け足さなければならない情報があるんではと疑うか。
どっちの可能性もあるから困りますw

管理者のみに表示

