元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はるな愛さんに遭遇。

2013.03.02.Sat.23:24
ほんっとスイマセン、パチ屋じゃないっすw
初めてですがプライベートな話題書いてみます。

自分ちの近くに超絶美味なスープカレー屋があるんすよ。世田谷区の駒沢なんすけどね。

ピキヌーっていう店なんすけど、ここのグリーンカレーがヤバイ。

きっと、覚醒物質かなんかが混ざってるんじゃないかと疑っちゃうくらい美味しい。中毒性がある。

自分がここに住みだした要因になってます。女性は胃袋掴んだら勝ちって意味がすげーわかりました。
あ、辛いの苦手な人はグリーンカレーにしといてください。俺これしか食えないw


ま、そんなこんなで。


今日会社のお姉さまと帰りが一緒で少し話して、どうせ食うならすげーお勧めの店ありまっせ!
って事で行きました!スープカレー。お互い翌日も仕事で、飲んでもアレだし。

いやー、世の中の男性諸君!


自分ちの近くにすげー美味しい店があるってマジ素晴らしいっすよ。

女性を飯に誘う→食い終わる→まだ時間早いし飲んでくか→俺んちすぐそこだし宅飲みにするか


っつう最強のコンボがありますからね。
そこであえて何もしないと高感度がさらにUPする事もつけくわえておこう!


ついでに世の中の女性陣!!

男は、一見ガードゆるそうで実は固い 女性に弱いんで覚えておこう!!


まぁ、信用できない関係にあるうちは行かない方がいいと思いますがw



で、それはいいとして、スープカレー。俺、お姉さまと食う。

店内ポスター見た。

芸能人のサイン。

せっかち「そういやここ芸能人よく来るらしい、あんま知らんけど」

お姉さま「あのサインも全然関係ないスタッフが書いたかもねw」

せっかち「あ、でもそのはるな愛って人の本人ぽくない?」

お姉さま「ふむ」

せっかち「はるな愛って女優さん?」

??? 「あ、あの・・・」

話しかけて来たのは隣の席のお姉さま。

お隣さん「今、そこに来てるんで・・・一応・・・」


危ないっ!!!

次のセリフは、「なんかAV女優みたいな名前だなw」だった!



で、お姉さまとバイバイして、帰りにパチ屋一応よるも、特にいい台ないんで帰ってきました。
一応この、「いい台ない時は打たない」って重要なんでヨロシクっす。

これをできるかどうかが、よくある「トントンくらい」と「けっこう勝ってる」の分かれ道です。

最後はスロブログっぽく締めw



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

ぶっちゃけ稼動日記は    週ごとでいい気もしてきた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

スープカレーと聞いて!(゜д゜)
こんばんは!スープカレーと言う単語に釣られてやってきました。

私、スープカレー大好きです。
どれぐらい好きかというと3食スープカレーを食べたいぐらい好きです笑


このブログ

スロットだけじゃなくて男女の落とし方も学べるんですね\(^o^)/

あと、良い台がないときは打たない!
あ打たないことも大事ですよね!我慢します!

onsenmostki


笑(´・ω・`)
Re: スープカレーと聞いて!(゜д゜)
東京に来るときは是非寄ってみてください!渋谷のそばなんでw

温泉にも反応しちゃいましたか。
北海道だと、富良野と美瑛の間くらいにあった吹上温泉てとこが最高です!
あと札幌からなら登別の駅の裏にもいいとこあったんだよなぁ。

あ、両方とも秘湯とか屋天風呂って言われる無料で混浴なとこなんで、彼氏さんとでもw
せっかちさん駒沢あたりなんすか!?
自分、実は、田都ユーザーっすw
しかも、ばあちゃん家三茶っすw

近いっすねー。

ピキヌーですか?
カレー好きなんで、是非とも今度行ってみたいっすねー。
もちろん、グリーンカレーにします。w
Re: せっかちさん駒沢あたりなんすか!?
いつも、田園都市線をご利用いただきありがとうございます。電鉄社員じゃないけどw

今度ご一緒しますかー?w


管理者のみに表示

