元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の収支まとめやら

2013.03.02.Sat.00:20
ブログおもしれぇぇぇぇ!!!

何が面白いってアンタ、コメントは嬉しいわ、リンクは増えるわ。
ランキングは徐々に上がるわ。なんだこりゃ!

って事で2月まとめと題しまして、色々なデータを。
2月データ発表!(ちなみに1枚20円分)


2月 +14847枚

総投資 41150枚
総回収 54962枚
勝率  21.5%
台数  144台


交換した場合296940円分ですね。でけぇw


スランプグラフはこんな感じ

2月

サイズの調整の仕方がわからなかったんで、クリックして拡大でお願いしますw

前半ー24万になってますね・・・よくここまで伸びたなぁ。


次に機種別収支・・・を出そうとしたら、ソート出来なかったorz

じゃぁ、立ち回り別収支!



ゾーン狙い      +11644枚(エヴァ8000枚はここ)

パチンコw      +4562枚(差枚換算)

天井狙い       +3852枚

天井据置狙い     +3763枚

リセット狙い(ほぼ確)+1475枚

新台         -1050枚

高確狙い       -1342枚

高設定狙い      -6598枚




だから高設定狙いはやめろとあれほど・・・!!!


これらは、打ち始めた理由オンリーで、途中から天井狙いに切り替えとかは考慮してないっす。


なんか今月はヒキだけで勝った感がたっぷりだったんですが、レアフラグってのはやっぱ数こなさないと引けませんし、やっぱりちゃんと立ち回る事によって、個々の投資が抑えられてるって気はしますね。

パチンコは知りませんがw


おまけ、昨年6月~先月までのグラフ。

通産

ひのえうまか!みたいなのがありますが、昨年はシンデレラブレイドっつうキラーコンテンツがあったんで荒れました!収支度外視で打てる台が出たのはある意味嬉しいですがw

正直今月前半の負けってのは、先月後半の不調の流れからだったんで、実際すげー痛かったんですよね。
連続で考えると、-30万円分近く行ってたはずなんですが、このグラフを何度も見て、こういう事もある・・・
今までを考えたらたいした事じゃない・・・はず・・・・!!!となんとか平静を保ってました。

改めて、「スロパチ収支」っていうアイフォンアプリに感謝です。
あともう一個。

携帯でお気に入り登録させてもらってる記事なのですが、あの有名な
「2-9伝説」様の、「ART機の天井狙いは我慢」という記事。

これはもう、見てくださいとしか言えませんw
この方のブログの真価は変態的な細かで膨大なデータ量にあると思います。(スミマセンw)


この時期、物凄くいろんな方のブログ見ました。
長年続けられて安定した収支をたたき出してる方の不ヅキの時の様子が知りたくて。

自分は今月たまたま取り戻せましたが、やっぱスロってのは運の要素がでかいんで、軍資金も30くらいとける事はこの先またあるだろなって思いましたね。

打ってりゃ爆裂する事は当然あるんで、それまでいかに投資を抑える打ち方ができるかが本当に大事だと、実感した2月でした。


2013年収支
1月+18762枚
2月+14847枚

TOTAL +33609枚

投資に対する回収率 135.6%
(機械割とは違うよー)

300万への道、残り116391枚
300万への進捗率 138.6%


訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログにコメント&アドバイスありがとうございます。

初めてのコメントだったんでめちゃめちゃ嬉しかったです!!

それにしても収支でてますねー
こちらも負けません(^^)笑
Re: タイトルなし
コメント返しありがとうございます!

初コメ嬉しいですよねー!

自分も初めて来たときは、おおおおおおおおおっっって大興奮でしたw

収支は・・・リアルが充実してない事の裏返しだったりしますw


> ブログにコメント&アドバイスありがとうございます。
>
> 初めてのコメントだったんでめちゃめちゃ嬉しかったです!!
>
> それにしても収支でてますねー
> こちらも負けません(^^)笑
ブログ最初から読みましたー!
こんばんは!昨日ブログを最初から読みましたよ\(^o^)/
今まで機械割とか(´・ω・`)はてな?だったので、
めちゃめちゃ勉強になりました!

自分の立ち回りも考え直さなきゃいけないなあと(特に何もしていませんがw)

やはり勝つためには努力しなきゃですね!

宵越し天井とかやってみようかな!(*´ω`*)

これからも勉強させて貰いますね\(^o^)/
二月も稼働お疲れ様でした!
しかし素晴らしい成績なりましたね!
稼働台数144台ですか!?
私の倍以上ですねw
自分ももっと頑張らないと...って思いましたw
私の今月の成績はトータル+209.5k時給3126円 稼働台数70台 稼働時間67時間
今年から時給つけ始めたんですが結構楽しいですw
-になるとショックも大きくなりそうですがw
時給をだすのおすすめですよw
ちかさんコメあざっすー!

さ、最初から読んだ!?
まさに嬉し恥ずかしと言った気分w

宵越天井は、北海道ならいけそうな気するけど、どうかな。本当店によりけりなんで。
過去1週間分くらいのデータ見れるようなら、1回でいいんでそれでじっくり確認すると、お金使わないで判断できてお勧めです!

あとは、シンデレラブレイドの台履歴のボナ回数や、キュロゴスの初当たりの回転数がゾーン内か否か、とかはてっとりばやいかな。 古い台ほど据置率高いです。

立ち回りしっかり考えて、ある程度収入として見込めるようになると、怖くて適当打ちできなくなりますよw

> こんばんは!昨日ブログを最初から読みましたよ\(^o^)/
> 今まで機械割とか(´・ω・`)はてな?だったので、
> めちゃめちゃ勉強になりました!
>
> 自分の立ち回りも考え直さなきゃいけないなあと(特に何もしていませんがw)
>
> やはり勝つためには努力しなきゃですね!
>
> 宵越し天井とかやってみようかな!(*´ω`*)
>
> これからも勉強させて貰いますね\(^o^)/
Re: タイトルなし
リュウさんコメあざあああす!

稼働台数・・・そういや年収300考えたら期待値2000を月150台の予定だったんですよ。
全然厳しかったw

時給は打った時間で計算してます?
自分はけっこう移動や待ち時間をかけての天井直前狙いやるんで、拘束時間考えたら恐ろしい事になりそうでやってなかったんですよね。

でも楽しみが増すならやってみようかなw

> 二月も稼働お疲れ様でした!
> しかし素晴らしい成績なりましたね!
> 稼働台数144台ですか!?
> 私の倍以上ですねw
> 自分ももっと頑張らないと...って思いましたw
> 私の今月の成績はトータル+209.5k時給3126円 稼働台数70台 稼働時間67時間
> 今年から時給つけ始めたんですが結構楽しいですw
> -になるとショックも大きくなりそうですがw
> 時給をだすのおすすめですよw
確かに年収300万と大きな目標ですとこの稼働台数でも足りないってかんじですかね?w
自分の目標は年間+100万もしくは時給2000円以上なんでちっぽけですよねw
時間は店に着いた時間から店を出るまででやってますよー。
本当は稼働時間だけ出すのがいいのかもしれませんが台を探してる時間も仕事ということでww
Re: タイトルなし
店に着いてから閉店まででその数字の方が絶対凄いwww

今のツールに時間入力がないんですが、おおざっぱに俺もその方式で今月出してみます!w
はじめましてランキングからきました!ぽちっ

収支いい感じですね!
自分もエナ専リーマンなんでよろしくです(^-^)
Re: タイトルなし
りょびさんいらっしゃいませー!!!

収支、後半の追い上げが本当助かりましたw
朝からいる若者に負けないよう共に頑張りましょう!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。