元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

閉店間際に勝て!

2013.03.01.Fri.00:26
もしかしたら仕事後の方が休日より勝率高いんじゃ・・・

そんなわけで今日の稼動w
キュロゴス2 320~(ゾーン狙い)
+611枚

戦国コレクション541~ (ゾーン狙い)
+339枚



実はこれ、キュロゴス2は、20時過ぎに。
戦国コレクションは、21時40分から打ってます。こういう打ち方多いっす。

恐らく多くの勝ち組スロッターさんはこんな時間に打たないんじゃないでしょうか。

しかしながらこういう時間って、ゾーンまっただ中だったり、天井近い台本当多い。


なんだかんだ純増2.7あれば、計算上は1時間で2370枚出ますからね。
(1回転最速4.1秒)


でもって。


例えば夜20時半に見つけた、バジの800G。ミリゴの900。今日のキュロゴス320。
期待値なんぼかわかりませんよね。

今は情報の伝達が早くて、ゾーンも朝一も天井狙いも厳しくなってきてます。

となれば、この閉店前のわかりにくい期待値が狙い目かなーって。



自分は感覚で打ってるんですが、ゾーンの熱い場所まで1000円で行けるかどうかが基準の一つになってます。
あとは、即HITもしくは天井から閉店まで続いたとして何枚とれるか。勝率は予想何割でいくら投資か。

ここらへんは経験なのかな。


まぁ、今回はそんな感じで。


2月28日収支 +850枚
2月収支    +14847枚
2013収支  +33609枚



収支状況は毎回書いてるんですが、スランプグラフ貼ったりした2月収支のまとめと、仕事後の最後に打った台オンリーの収支なんかも出して、もうちょっと閉店2時間で勝つ方法をつきつめたいな。
エクセル・・・ブログ始めると勉強したくなること増えていいね!

それにしてもエヴァの100ちょいやめの台多いね。俺もやったがw
あと1週間くらいはこの状況続くのかな?



参考になった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!マジでマジで

にほんブログ村 スロットブログへ

相互リンクやコメも 絶賛募集中!
関連記事

コメント

閉店前は熱い台多いですよね!

不思議なのが、閉店で取りきれなかった時よりも、
10分前に終わって取りきれたほうが満足感があることです。

取りきれなかった時のほうが、枚数は多いのに。

もしよかったら、相互リンクお願いします!
Re: タイトルなし
> 閉店前は熱い台多いですよね!
>
> 不思議なのが、閉店で取りきれなかった時よりも、
> 10分前に終わって取りきれたほうが満足感があることです。
>
> 取りきれなかった時のほうが、枚数は多いのに。
>
> もしよかったら、相互リンクお願いします!

コメントあざっすー!!
わかりますその満足感w

自分は脳内で目標枚数決めるようになりました。
うおー、あと10分で150枚!!届くか!?みたいなw

相互リンクありがとうございます!早速対応させていただきます!!

管理者のみに表示

