元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モンキーより バジリスク システムだろ!

2013.02.27.Wed.23:13
何故、真似しない?

パチスロの開発期間って平均どのくらいなんだろうって、ちょい調べてみた。
だいたい1年半~3年くらいとの事。

前作のバジもかなり息は長かったはずだが、導入台数がそこまで伸びてないから注目されてなかったかな。


自分は休みが平日なんですが、やっぱ午前中ってあまり人いないのよね。
人気店と、そこそこな店の稼動数の差が激しい。

これが18時過ぎると、そこそこ以上の店は両方繁盛しているように見えてくる。
こういう遊戯客の来る時間と、今のパチスロ機の内容は明らかに噛み合ってないわけで。

かろうじて近いスランプグラフになるのは・・・・


うおっ、糞台と名高い「キン肉マン」とか、近いかもw

マリポーサ戦が最低100枚だったら全然違ったのかもね・・・俺は好きでけっこう打ったんだがなぁ


てなワケで今日の稼動

デカチリ

昨日のだけど、朧ちゃんもビックリの随分懐かしいとこからとってきた演出ですw



バジリスク2 710~ (天井狙い)
ー236枚


2月27日収支 -236枚
2月収支 +13992枚
2013収支 +32759枚


そういや、PCブラウザの Google Chrome ってRSS非対応だったんすね。
どうりで今まで意味不明だったわけだ。

対応させれるみたいなんで勉強せねば。



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメです!
自分もそちらと同じように仕事終わりにハイエナ稼働って感じで去年の4月辺りからやり始めました!
おかげで今まで負けっぱなしでしたが去年はトータル109万プラスになることができました!
やっぱり立ち回らなきゃだめですねw
そちらは店が固まってるということなんですが距離的にはどんなもんなんでしょうか?
徒歩5分とかくらいですか?
私マイホの一店舗ですほぼw
ほかに店を立ち回る方が良いのでしょうが、かなり甘い店(客が)なので充分勝ててます。
これからはわかりませんがねw
きつくなってきたら他の店も攻めてみようと思います!
あと自分ツイッターやってるんでもしよければ見てくださいね!
Re: タイトルなし
リュウさんコメントありがとうございます!

自分のとこは、徒歩10分以内の距離で8店舗もありますw

いやでも、客層が甘いってのはいいですねー。
平均設定が上がれば天井狙いもゾーン狙いも延びやすくなりますし。
店舗数だろうが客層だろうが、要は期待値を拾いやすい場所をしっかり持てればいい話ですからね。

立ち回りも本当大事すよね。
学生の頃からちゃんと考えてればと思うともったいなくてたまりませんw

ツイッター!

自分やった事ないんですが、ブログ書く以上参戦すべきでしょうか^^;


> 初コメです!
> 自分もそちらと同じように仕事終わりにハイエナ稼働って感じで去年の4月辺りからやり始めました!
> おかげで今まで負けっぱなしでしたが去年はトータル109万プラスになることができました!
> やっぱり立ち回らなきゃだめですねw
> そちらは店が固まってるということなんですが距離的にはどんなもんなんでしょうか?
> 徒歩5分とかくらいですか?
> 私マイホの一店舗ですほぼw
> ほかに店を立ち回る方が良いのでしょうが、かなり甘い店(客が)なので充分勝ててます。
> これからはわかりませんがねw
> きつくなってきたら他の店も攻めてみようと思います!
> あと自分ツイッターやってるんでもしよければ見てくださいね!
8店舗ですか!?
そりゃあすごい!ww
でもよく行く店というか優先する店は決まってたりするんじゃないですか?w
うちの店はほんと甘いですよ客が、カチカチ君なんて使ってる人一人も今まで見たことありませんw
まあボッタ店なんで設定なんて入ってないでしょうけどw
今はダイトモとかマイスロとかがあるのでそのせいかもしれませんが見る限り設定推測をちゃんとやってる人なんて見たことないですわw

ツイッター無理にやることはないですけどもしやりはじめたらフォローお願いしますねw
ではこれからもブログ楽しみにしています!
お互い稼働頑張りましょう!
Re: タイトルなし
どもども!

会社から帰る時に一番手前にある店が一番行きますねw
ただ、基本的にはやく帰りたいてのもあるんで、一周してなければ次いってみよー!て感じなんすよ。
でもあまり行かない店も2店舗ほどあるかな?

カチカチ君は確かに見ませんねー。
閉店チェックの人数はここ半年でべらぼーに増えたけど。
ツイッター、今後もお誘いあるようだったらその時は是非!

フェイスブック1週間ほどで放置したんで長続きするかはわかりませんがw

> 8店舗ですか!?
> そりゃあすごい!ww
> でもよく行く店というか優先する店は決まってたりするんじゃないですか?w
> うちの店はほんと甘いですよ客が、カチカチ君なんて使ってる人一人も今まで見たことありませんw
> まあボッタ店なんで設定なんて入ってないでしょうけどw
> 今はダイトモとかマイスロとかがあるのでそのせいかもしれませんが見る限り設定推測をちゃんとやってる人なんて見たことないですわw
>
> ツイッター無理にやることはないですけどもしやりはじめたらフォローお願いしますねw
> ではこれからもブログ楽しみにしています!
> お互い稼働頑張りましょう!

管理者のみに表示

