元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

エヴァART、一撃8000枚キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2013.02.27.Wed.01:29
今日の稼動からエヴァの報告!
エヴァ

今日が新装の店、俺、夕方4時前後から打った。


昨日は見事にチャンスゾーン寸前やめを二台もやってしまったのでリベンジ。
(ボナ後は128までではなく、「128から」です!)


36Gでやめてる台があったので座る。

192ART
153ART

そこで事件は起きた。


バケひいてちょっと乗せたあと、ラスト3Gあたりでまたバケ。


・・・・からの・・・・ 2択全問正解ッッ!!


小冊子見ても恩恵不明w


しかも!ボナ終了後のART準備中に、BIG2連(上乗せ有り)!!!


けっこう準備中が長いんです、この間にも基本は5Gずつですが、こまめに上乗せがあります。

ちなみに上乗せ分は全部いったんストックして、まとめて放出。
放出した中で上乗せしたら、またストックしてまとめて放出・・・のループになります。

で、なんだかんだで270Gほどストック。


さて、今回のゲーム数が終わり、再スタート・・・



覚醒


覚醒モードきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!



バケ全問正解の恩恵はコレか!!




なんか、EVAは覚醒モード待ちとか聞きました。


覚醒中は、ベルが必ずリンゴになり5G以上の上乗せ、BIGは最低でも150Gの上乗せ!


それがこんなにG数あるとどうなっちゃうんだろうドキドキ・・・・


覚醒終了



BIGも2回ひいて、885Gの上乗せでした!!





あとは、この885を消化中に315乗せて、ストックも確定したり、それ消化中にまたー。て感じですね。



その後プラグなんちゃらが初の5段階目まで行き、再度60Gほどの覚醒に行ったり。

全部で12セットくらい続いたのかな。


エヴァ8000


とりあえずわかったのは、ボナが絡まないと増えるのが遅い。上乗せがしょぼい。
どれだけストックを貯めた時に覚醒に入れれるかが勝負ですね。


ただ、今回打ったこの台は、覚醒に2回入りましたが、その前段階の上乗せ特化ゾーンに一回しか入ってないんですよ。それも30Gくらいで終了。

多分こっちの方の恩恵も受けれてたらもっと伸びたと思うし、けっこう破壊力あるかもですね。



即ヤメ台が目立つので、とりあえず145くらいまで打ってみる。を繰り返すと3回に一回くらいはARTは引けるかも。引いてりゃそのうちなんか起こるでしょ!



2月26日 稼動

ミリゴゼウス 0~ リセ狙い
-50枚

男塾 リセ狙い4台
ー200枚 決勝2つスカ

戦人 36~ リセ狙い
ー50枚 変更なし

ミリゴゼウス 120(据え1260)~ 据置天井狙い
-476枚 変更されてた

花の慶次 580(据780)~ 天井狙い
ー500枚 バケ

キン肉マン リセ狙い
ー50枚 当たって写メもとったが惨敗

男塾 リセ狙い 3台
-300枚 男塾で万枚出したいよう

バジリスク2 660~ 天井狙い
+530枚 デカチリ写メとるもEVAに食われる

キュロゴス 23~(据325~)ゾーン狙い
-80枚

ゴルゴ13 484(据760~)据置天井狙い 失敗! 565までに演出なしで変更されてた!!コエー
ー1350枚(2デーン)

聖戦士星矢 219~ゾーン狙い
ー150枚 デカプッシュ2連はずしへこむわ

CR北斗の拳5 店員が入り口でやたら薦めてきた
ー300枚分(平均20回転もないくらい)

実はここまでで約6万負けw

エヴァART なんやかんや
+7495枚ヤッター





2月26日収支 +4514枚
2月収支    +14233枚
2013収支  +32995枚




訪問者増えてきた!コメントもお待ちしてます!なんか勇気いるのはわかるw

にほんブログ村 スロットブログへ

今日友人から来た写メが     俺の今月収支と変わらない!男塾パネェ
関連記事

コメント

レッグ全部正解ですとな!
ブログにコメントありがとうございました!
まだ、エヴァは打ったことは無いですが、レッグ全正解とか凄いですね!

押し順系は全然当てれません(´・ω・`)

ナビとか何個かあったんですかね?

それにしても凄すぎです、、、
収支も安定してるじゃないですか、、!

Re: レッグ全部正解ですとな!
おおっ、コメントありがとうございます!
エヴァ押し順は、REGのラストが全ナビで、あとは全部二択でした。
収支の安定はとにかく数をこなす事かな。
この状態の台なら100回うてばプラスになるだろって台を100台打てるかって事だと思います。
最近の台は100回じゃ収束する気しませんが(笑)


> ブログにコメントありがとうございました!
> まだ、エヴァは打ったことは無いですが、レッグ全正解とか凄いですね!
>
> 押し順系は全然当てれません(´・ω・`)
>
> ナビとか何個かあったんですかね?
>
> それにしても凄すぎです、、、
> 収支も安定してるじゃないですか、、!

管理者のみに表示

