元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

エヴァART、設定変更でも消えない第三の天井!?

2013.02.26.Tue.03:02
スマホで見てる方、もしURLの最後に「?m&」がついてたら消して更新してみてください。見やすくなります><;


さてさて、こういうのってワクワクしますね。
解析出るのが遅くて打ちながら予測してた時代は楽しかった。て事でまずは基本の天井。

ボナ・ART間の7周期、50%でART
ボナ・ART間の11周期で覚醒ART

1周期は128+15G前後との事

で、本題。三つ目


JACPOT機能


なんでも、使途殲滅演出をコンプリートすると、次回REG後に発動。
相当な時間がかかるが獲得期待枚数は2500上とも?

使途殲滅状態は、モバスロでヒントが?


まぁ、発表されてないそうなので、眉唾ですが。
検定云々とかには全く問題の無い機能ですね。

問題があるとしたら、バジリスク2のハマリ台をことごとくふっとばす糞店では一生お目にかかれない事でしょうか。

今は噂程度ですが、天井狙いをメインとしてる多くのブロガーさん達は腕が鳴るんでは?

・・・携帯連動サービスやった事ないんだよなぁw



えっと、すでに広まりつつありますが、

ヌコとパチがなきゃ生きていけない」様( http://ameblo.jp/takesys5144/ )

の記事が元のようです。



お蔵入りした機能の可能性もありますが、こういうのってワクワクできて、なんかいいですよね。



あ、天下布武の 極・天下モード をフリーズなくして宵越しOKにした感じか?


しかし実際問題、他社も真似しだしてさ、今の機種の1500天井くらいの恩恵が、こんな何万Gまわして目指すような天井にされたら立ち回れなくなるぞ。それこそ天下布武みたいに、普通の第一に、強力な第二天井。そしてプレミア枠としてくれたら最高だが。



訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

