元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

エヴァを養分打ちしてしまったっ!!

2013.02.26.Tue.00:14
前情報無しで打つのがどんなに危険かという事を思い知らされた

あ、スマホで見てる方、URLの最後に「?m&」ってもしついてたら消してみてください。見やすくなります。こっちからの直し方がわからない><;
という事で、メインの新エヴァの話から。


ええ、ARTって事しか知りません。


24Gでやめてた台があったので、高確とかあるかもしんないし打ってみるかーと着席。
104Gでやめ。

ー3000円

16Gでやめてる台もあったので、一回じゃわからんし打ってみるかーと着席。
120ほどでやめ。

ー4000円


帰りの電車で、解析記事なんかを読んでみると・・・


はぁぁぁ!?128G周期!?なんじゃそりゃあああぁぁぁ

抽選すらもしかして受けてない!?


いや、仕事終わって、打って帰ってブログ書いて寝て仕事行って・・調べる暇なかったというのは言い訳ですがw
エヴァは全然興味なかったからなー。気づいたら設置されてた。


とにかく、養分ってのはこういう打ち方する人の事言うんでしょうね。

よく、番町とかで薄いゾーンだけ打っちゃう人がいますがまさにその状態。

7000円ドブに捨てたかと思うと泣けてきますな。逆に言うと、システムが珍しいんでしばらく美味しいのかも?いや、詳しくはこれから調べるんで全然わかりませんがw


それにしても、何?あのわけわからんミドルフリーズは。
ショートフリーズはわかります、チャ目っぽかったです。

さらに長めのフリーズきてリプとか意味がわかりません。デーン!とか鳴るならまだしも!


てなわけで今日の稼動

りんかけ500~(据え800)天井狙い
ー500枚

戦国コレクション 536~ 天井狙い
-257枚

ミリゴゼウス 515(据え1255)~据え天狙い
+64枚

十字架2 89~ (ゾーン狙い)
-50枚

新エヴァ 24~ (新台)
-150枚

新エヴァ 16~ (新台)
-200枚


2月25日収支 -1093枚
2月収支    +9219枚
2013収支  +23481枚




そういや、戦国コレクション 、512G~で期待値2619円とのこと。やりおるな。




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ ブログ解析だッ!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

