元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

専業スロプロを考える

2013.02.24.Sun.23:41
友人から今日やたらとメールで言われたのだが、

仕事やめてませんから(笑)


で、本題。いたるところで、専業を考えてるんですが。という記事やコメントを見る。

特に学生さんに多い気がするんだが、想像力が足りないと言わざるを得ない。
スロプロになって一時期的に得られるかもしれないもの

高収入


に対して確実に失うものリスクがあまりに多い。


まず仕様の変更。
たかが20年前後の短い歴史の中で、大幅な仕様の変更が何回もあったのだ。
今の立ち回りが続けられるのも、せいぜいあと1,2年だろう。

たまたまここ数年で勝ったから目指すかなんてのは絶対にやめるべき。


長く専業プロでいる人がいない。

仕様の変更もそうだが、精神的にも相当キツイ。
この道の仕事についた人は別ですけどね。

じゃぁ、精神的なキツさって何かというと


友人が減る。

社会から取り残される

税金、保険、年金その他を、自分から申告してわざわざ払う苦痛。
(会社員である恩恵も受けられないので相当でかい)

脱税した場合:全く社会に貢献していない事に平気でいられるか、そもそも無収入で平気で生活できた時点で怪しい。

どんどん就職が困難に、潰しがきかない。社会的信用の喪失

健康に悪い

集中力がもたない(限られた時間で勝負する方が効率が良くなる)

結婚時が大変

パチスロをするために生まれてきたかのような生活への疑問



などなど、予測や体験談も踏まえてだが悩みは尽きない。




仕事しつつ趣味でやる分にはいいと思うんだー

金も稼げて、研究のしがいもあるし。


株やFXと違って、全額BETも追証もないし。やっぱ遊戯なんだなって気はする。

地味に金使う暇ってのがなくなるから、独身だとけっこうな勢いで貯まるし。



自分は、今年1年。副業としてどんだけ稼げるのか知りたくてやりますが、ずっとこれは無理っすw

時給~~円以上を目指す人が多いのは、月や年収で決めてしまうと、自由な時間が大幅に減るからです。




まぁ、年収1000万以上もらってる人がたくさんいる今の世の中で、パチで1000万なんて一桁いるかも疑問。その時点で、夢はないけどリスクは膨大ですよね。


それでも、俺はスロプロをやってみたいんだ・・・・!!!!


そんな貴方にお勧めする職はズバリ!

営業職!!


なんで?と思われるかもしれないが、けっこう面白い。



え?営業はキツイからやめとけって話を良く聞く?


いやいや、パチプロの方が1000倍キツイですって。


そんな道を選ぼうとしてるんだから全然アリよ。


成績が直後に給与に反映されたりもするんで、自力で稼ぐ実感が好きなギャンブラー向け。
どんな職種にも必ず営業さんは必要になるので、以外と次への道も多い。給料のベースも高め。
ある程度、時間の使い方も自分でコントロールできる。


あとは無難にパチ関連の業界とか。


ま、パチプロなんて、最後の最後って時にでもできる仕事なんだしさ、1日に動く金額考えても遊戯の範囲内だとは思うのだがどうだろう。


あ、いい年してひきこもりの人は、外に出る練習のためにいいかも。


今現在プロでやられてる方もいるわけですが、常人にはまねできない精神力の持ち主だと思いますよ。


しっかし、いろんな人のブログ見てると簡単に稼いでる人がいっぱいいて感覚狂うのは正直わかる。




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ     

人気ブログランキングへ    ブログ解析だッ!
関連記事

コメント

響いた
誰かの言葉で見たい聞きたい記事でした。
おもしろく、うんうんと読ませて頂きましたよ~
Re: 響いた
おおおお、knyangさん来店ありがとうございますっ!!

コメ書かせて頂いた記事の、大事なのはメンタル管理ってところは本当にハッとしましたw

この記事は、自分にいい聞かせてる部分も多いんですけどね^^;

管理者のみに表示

