元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

業界人に宣伝したった。

2013.02.24.Sun.22:30
業界人ったら大げさだが、店舗で働いていた頃の友人や上司まで含め、多くの人にこのブログを宣伝してみた。活目すべきはランキングクリックの数である。普段は1日1回押されるか押されないかなのが、(平均だと訪問者70人につき1人くらい)今日はすでに5回!!誰かはわからないがありがとうございます><;

で、私は知り合いに関係者が多い。このような人間関係を持たないスロッターからすると、


え、今の設定状況とか聞き放題じゃん!


などと思われるかもしれないが、ハッキリ言ってこういう質問をされるのが一番ウザイのだ。
少なくとも私はそうだった。

「せっかちでも、設定見たりできるんでしょ?」

見ようとも思いません!

「遠隔やってんの?」

うちはやってねーよ、他は知らねーよ!!

「設定教えて」

死ね!!!


とまぁこんな感じなのである。(みんながそうとは言わないが)



つまり、今は俺も客の立場なので聞きたい事はいっぱいあるんだが、非常に聞きにくいw



天井対策とか、通常時、イベ時の設定状況、及び、4号機時代と比べての平均設定の移り変わりとか、知りたい事はやまやまあるんだけどねぇ。なんて使えない元社員だ。

ただ、こういうブログをやられてる店長さんとかもランキングにはいるので、そういう方に聞けば差し支えない範囲で聞けるのかな?とか思ったり。

そんな事を考えつつ、今日の稼動報告。


聖戦士聖矢 429~(ゾーン狙い)
ー30枚

魁!男塾 29~(高確狙い)
ー90枚


2月24日収支 -120枚
2月収支    +10812枚
2013収支  +29574枚


そんな感じで、たまにでも見てくれる人が増えたらいいなぁw



下記のばなーを押した方は今週中に5000枚以上出る気がします!

にほんブログ村 スロットブログへ




人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

