元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

基本的な立ち回り

2013.01.24.Thu.02:27
私の基本的な立ち回りなんですが

仕事後は天井狙い!
休みの日は前日最終Gチェックの宵越し天井狙い!

高設定狙いとゾーン狙いもやってますが、あまりお勧めしません・・・

考え方


正直、天井狙いだけだと、打てる台も限られるし飽きる、なので天井狙いで浮いたお金で、適度に遊びたい。
その為のゾーン狙い。収支はマイナスw

その台をその状況で100回打ってトータル勝てるのかを考える

期待値って言葉は便利なので使うけど、信用しちゃ駄目だと思う。
収束なんかそう簡単にしませんからw
それよりも、自分の「このゲーム数からなら打ち続ければ確実にプラスになるだろう」って思えるとこからの方が安全。確認程度に期待値額を乗せてるサイトを参考にしてます。

基本的に店には設定1しかないと思え!

大事なのは1でも勝てるような状態の台を打つことです。
まぁ、高設定期待しちゃう時もあるんですけどね・・・でも大負けする時って、たいてい高設定だと誤解した時だと思うんですよ。

例えばジャグラーで、終日6のBRの台あったとするじゃないすか、それだって1かもしれないっすからね。
だって物凄く設定1の数字を下回ってる台だってゴロゴロしてるじゃないっすか。全部平均したらALL1でちょうどくらいになる気が・・・って、それは言いすぎかw

自分は高設定狙いでも去年は半年で+60万ほどでしたが、要因は店の隠れイベント日や癖を把握できた事。
あとは高設定ぽくて天井も出来るだけ近い、かなりG数がまわってる。とにかく6をぶっちぎってる数値。などなど石橋を叩いて座ってみて、出てもあまり追わない!これが良かったかと。

6確認できてるなら基本続行すべきですが、偶然出てた台に座って偶然出ただけかもですからね。
そもそも閉店まで余裕のある時間に6だと確信できる状況なんて殆どないですし、設定6より期待値の高い天井近い台もけっこう落ちてますから。

店は近くに固まってる場所が良い!

分母が多ければ多いほどいい台ひろいやすいですからね。
ただ、閉店チェックですが、超めんどくさいです。
でもだいたい人より多く勝とうと思ったらめんどくさい事率先してやるしかないんですよね。
なんにたいしても言える事なんですが。

でもこれによって、その店の設定変更の癖とか見えてきますし、何より宵越し天井が美味しすぎますw
データランプから逆算できるとこも多いんですが、そういうとこは逆に拾えないんですよね~

取りきれないのはいい事!

よく閉店時にART取りきれなかったら損とかいう話を聞きます。
どう考えても、取りきれて終わるよりも、1枚でも多く出た方がいいと思うのですよ。

期待値的な話をすると、例えば数値は適当ですが、バジリスクが650G~期待値+1000円以上ただし残4時間以上とか。残り時間が短いならボーダーを上げればいいだけ!取りきれなければ最高の結果です。

まぁ閉店前は天井よりも、天国ゾーン狙いがメインになりますが、21時過ぎると美味しい台ゴロゴロしてるんですよね。プロい人もだいたい撤収済みだったりするんで、天井直前の台もあったり。最近は純増が増えたおかげで勝ちやすくなりました。

つうか仕事後だとここで頑張るしかねえよ!
秘法の第二天井7回はいったけど、1000枚終わり3回の出てもとりきれずが2回だよ!

まぁ、そんな感じで立ち回ってます。
データカウンターが複雑な店ほど拾いやすいですよ!


参考になった!他の人気スロットブログも見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

