元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

初・完全勝利!!バジリスク2

2013.02.23.Sat.23:43
待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇ




バジ2


いやー、カットインカッコ良すぎだろ!


前作のパチスロきっかけだけど、アニメもラジオドラマも漫画も小説も大好きです。バジリスク甲賀忍法帳。

ただ初見は小説から入りたかった。
ネタバレなんすが、アニメやスロだと朧ちゃんって、げんのすけ好き好きパワー凄いじゃないすか。

原作の小説だと、その描写あまり無いんですよ。
途中からこの女、何を考えてるのかわからなくなります。

つまり、最後の戦い。朧と目の見えないげんのすけが対峙するシーン。
朧がどう動くのか読めないんですね、そこで・・・・ああっ!!!

アニメ基準だと、切ないラストなんですが、それでも凄い感動みたいのあったけど。
初見が小説だったらこのラスト凄い衝撃と悲しさが一緒に襲ってきたんだろうなぁって。


ラジオドラマも、ニコ動でUPされてるんで、バジの世界観好きな人は是非聞いてみてくだされ!
てんぜん殿を更に好きになること間違いなしですぞ。



とまぁ、そんなこんなで、完全勝利ひきましたwと

10vs5が決まった、次ゲーム。
いきなり来ました、この演出。初見ってなんでこんなに嬉しいんだw

恩恵は初あたりをストックです。

継続率 選択率
50% 75%
66% 23.44%
80% 1.56%

上乗せ抽選も行ってますが、設定1~3は0.4%とかそんな感じなんで省略。いやでも嬉しい。
地味にまだ、フリーズビッグもエンディングもいってないんですよね。とり切れず5000枚とかはあるんだけど。

なわけで今日の稼動

バジリスク2 780~(天井狙い)
+753枚(しょぼw)

甲殻機動隊 62~ (ゾーン狙い)
ー100枚



2月23日収支 +653枚
2月収支    +10932枚
2013収支  +29694枚

なんとなく、一日あたりの平均収支、+550枚
携帯からのスランプグラフの貼り方も覚えたし、今月の収支まとめは充実できそうだ




訪問してくださった方、下記のスロットブログだけでも押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ




他社のスロブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

