元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ミリオンゴッドゼウス リセット狙いは勝てる!?とか今日の稼動やらなんやら

2013.02.20.Wed.22:11
ミリゴゼウスのリセット狙いは勝てると思います!

て事で今日の稼動
前日ホームエリアの弊店チェックをしてないので、打ちに行かないはずが、朝早く目が覚めた。
近所の店は、朝一だけ前日のデータが見れる。しょぼ店だが確認くらいしとくかと行ってみると・・・




今日はその店唯一?の隠れイベントデーでした!
つっても朝一10人もいないけどw


そうなると据え置き狙いも微妙。つうかそもそも前日全然まわってねぇ。

常連の気さくな兄さんに挨拶し、秘法を全台1Gずつまわす。
客が少ない店でなかったら怒られるところだが、ここはセーフのようだ。

夜移行がないのを確認して、次


ミリゴゼウス。

雑誌かなんかのシミュレートでは、リセット狙いはマイナスとの事だった。
朝一50Gまわしてヤメとの条件だそうで、話にならぬ。

それゆえにライバルが少ない。


演出無しなら5ゲームずつでも充分かと。
天国準備を捨てる可能性はありますが、即当たりに狙いを絞る感じですね。

天国移行が7%だとしても、14台に1台、前日ART終了台を5Gもまわせば何らかの演出。
5Gと言えば、14台で250枚くらい。多めに見ても500枚。もちろん小役を引けば天国準備なんかで当たる事もある。

おまけに今作は、ART中にモードが落ちないとの事なので、天国ループがより強力に。
狙わない手はないと思うのだが・・・

(ちなみに前日チェックできて無くても、開店時にリールをずらさない店は、朝一黄7揃い=ART中閉店くらいに思って良いかと、履歴の粒が連荘中なら尚良し)


2台目、早速2G目に黄7ナビが。
数G後に遅れも発生、こういう台だけおっかけてりゃ負けないでしょう。
見事50GほどでHIT!
1SET目にGODも揃って、天国ループで3000枚!




と、こんな感じで、リセット高確の確認をしつつ、高設定の候補を絞る感じでした。
(混んでるなら朝だけ他の人の見たり)


その後、まわってない秘法も10Gまでまわし、夕方に移行した台をチェック。
ここでも夕方だけまわすつもりが、ラッシュ入ってちょい+です。


ここからは、何がいいのかわからないんですが、自分はそこで、あまり高設定狙いに移行しないんですよね。
出てもいったん放置して他の人に打たせて確認し、少しでも天井に近づかせてから打ちたい。


もちろんそこで出される事もありますが、最近の台は波が荒いので粘らない人が多いです。
むしろ、出してからちょっとハマッてやめてくれるのがベストw


まぁ、そんな感じで。今日は自分がミリゴ出したあと、すぐに座った人がサクサク200引いて、ちょっとはまってやめた台に座って、天井単発(200G)くらったんすけどね><;

200濃厚だったから早めにやっちゃったのが駄目だったー 期待値ありそうな気すんだけどなぁ


あ、ちなみに、天井なんかとても狙えそうもない時はこういう立ち回りですが、
基本はよほどの信頼度がない限り、高設定より天井近い台優先です!





て事で今日のまとめ

秘法伝2 高確狙い(8台)
-50枚

ミリゴゼウス 高確狙い(2台)
+2875枚

ミリゴゼウス 高確狙い(4台)
ー50枚

押忍!豪炎高校 ゾーン狙い
ー200枚

モンスターハンター 高確狙い
+230枚

秘法伝2 高設定狙い
+50枚

ドンちゃん祭り 高設定?&天井狙い 
+59枚

ミリゴゼウス 高設定?&200Gモード&途中から天井狙い
400~
1423単(200G)
193ヤメ(まだ200Gモードぽかったかがもう無理w)

-2243枚

CR弾玉黙示録カイジ沼2
+700枚(差枚換算)

高設定狙いつうか、中間以上期待天井も視野にみたいな感じなんすけどね

2月20日収支 +1371枚
2月収支    +7408枚
2013収支  +26170枚



やっとカイジ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これでしばらくパチから離れられるかなw



下記のバナーを・・・下記のバナーを押していただけると嬉しいです><;



にほんブログ村 スロットブログへ


CRカイジ2は勝てないと思います!!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

