元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

打たなければ負けない・・・がっ駄目っっっ!!

2013.02.19.Tue.22:17
数日スロってないせっかち者です、こんばんわ。
ここ数日の報告を兼ねますと。

2月17日 残業
2月18日 仕事後飲み

となるわけですが。

そして迎える本日19日、仕事休み。


閉店チェックの出来てない休日は、非常に勝率が低いです。
これはもう充分に過去にやられて反省したので、せっかちさんは朝は打たない事に決めました。

そうと決まれば二度寝、二度寝・・・夕方くらいに行けば、適度にまわされて天井狙いもできるでしょう。


・・・起きたのは18時半!!これが酒の力か・・・・


この時間から電車で打ちに行くのもかったるいしなぁ・・・


そうだ!こんな時こそ近所の店で気楽にパチンコだ!!!



カイジがまだ当たってねーんだよ、カイジが。







がっ・・・駄目っ・・・!!

3度のよくわからない右打ち!!

突確と勘違いし右打ちするも、画面を見たらいつの間にか左打ち・・・・!!!





・・・最近の台難しすぎね?

右打ちって出ても右打ちしたら駄目なのか?それとも忍魂みたいに数発入れることに意味があるのか?
ただ無駄打ちしただけにしか思えないのだが・・・



CR弾球黙示録カイジ沼2 
ー1300枚(差枚換算)



2月19日収支 -1300枚
2月収支    +6042枚
2013収支  +24799枚


あああああああああ、何やってんだ俺ぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日の閉店チェックも行ってないし、近所の店はどうしょもねぇし。
今月あと5000枚はほしいんだがなー。むむむ。


がんばれがんばれーって方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ


・・せっ・・せっ・・・押せっ・・!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

