元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

これが現行機最強  魁!男塾である!!!

2013.02.17.Sun.01:44

魁!男塾 
おそらく今ホールで稼動している機種で、最も出玉速度が速い


何故そう思ったかは、今日の稼動を見てほしい。

特定の機種だが、データカウンターと実際のG数がずれているホールがある。
そんな店で見つけた

魁!男塾 1050G

天井まで450G
ATは純増2.8枚

時間は20時30分・・・・

天井から閉店まで続いた場合は、おそらく4000枚。

GOだ!!


1172Gで、魁ラッシュへ。

いい具合にループ、3セット目には極・乱打や爆撃モードもひき、4セット目に突入。

ここでまたもや、凄い事になってしまった。


弱スイカから桃宝玉(99.6%以上の継続率で1G上乗せ)を引いたのも凄いが。
いざ、連打というときになんと・・・!!


男塾11


BAR揃い中段チェが!!!

そして豹柄極玉ストック!!!





結果は・・・・・



男塾12


1発目はしょぼかったものの・・・2発目の乗せが780!!

1BETボタン一撃で780、マジ震えますな。


これが閉店まで続き、結果は


男塾13


ピッタリ5000枚!!


つうか、極連打が確定分だけで4つって、万枚狙えたなこれw


で、何が現行機種最強かと言うと。


実質2時間で5000枚出ているのだ。



ちなみに、秘法は同じくらいの時間で4000枚だった。
ボーナスバトルからのBIGやREGで時間がかかった。


しかしこの男塾、余計なショートフリーズがない。
スイカもフリーうちでとりこぼさない。リプだから。

ひたすら早回しが出来る事が、こんなに差玉に影響するとは。


うん、規制いっそう厳しくなるなこりゃw



2月16日の稼動

秘法伝2(天井狙い)
725~
831 REG
17やめ

ー137枚

ミリゴゼウス(高確狙)
21~
83 ART200
49ヤメ

+225枚

魁!男塾(天井狙い)
1050~
1172 AT
16 AT
26AT
11AT

+4810枚



あ、最近なんだが天井狙う人が多い。
そんな中、スロット台数の少ない店がけっこういい台拾いやすかったりします。

あとミリゴ、前作同様即ヤメしてる人多いけど、AT中に転落ないもんだから、同じ感覚で行ったらもったいない事になるかも?意外と引き戻してる。



2月16日収支 +4898枚
2月収支    +7337枚
2013収支  +26199枚

読んでいただいた上に申し訳ないのですが。下記のバナーを押していただけると嬉しいのです><;



にほんブログ村 スロットブログへ
民明書房刊を図書室で探したのは俺だけじゃないはず




関連記事

コメント


管理者のみに表示

