元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パニックゾーン13連&ウロボロス!

2013.02.15.Fri.23:54
ニコ動ではパーラーナチスこと、スモーキーさんの大ファンのせっかちです、こんばんわ。
昨日の稼動はしょぼかったので、二日分まとめて!
2月14日の稼動~

聖戦士聖矢(ゾーン狙い)ボナ後1~
ー150枚
宇宙戦艦ヤマト2(高確狙)100~
ー150枚
CRカイジ沼2(適当)
-75枚(差枚換算)

2月14日収支 -325枚


そして本日2月15日!!

仕事帰り、スロの台数が少ないのであまりチェックしない店にふと立ち寄ると。


バイオ718Gが!!


こいつがシューティングバーストで290乗せちゃったりしまして・・・


バイオハザード(天井狙い)718~
+711枚


ひさびさのステージ3で上乗せ0はきっついw


そしてこの後、別の店でなんとなく見つけたバイオハザード。
93Gやめで、始祖ウィルスステージ。


パニックゾーン入るまで打ってもいいんじゃないかな?
なんとなく着席。

これが、物凄いレア役きます。

パニックゾーンの準備中にw

ART引いたのは パニックゾーン9連目、442G、きっつぅー!
さくっと終わって、パニックゾーン12連目、90GでまたART。
さくっと終わって、パニックゾーン13連目、24GでまたART。

投資はすでに500枚オーバー。
上乗せは引き戻しのみ!!ART入ったらレア役来ないのはなんでなんだぜ。

しかし、やっとこさそこで来ました!!!

ウロボロス


ウロボロスモード来たぁぁぁぁぁぁ












上乗せは0でしたwww


最後の2連チェくらい乗せろよ・・・あ、ラストにあった後乗せ30がこれ?わからん



バイオハザード(高確狙い)93~
-243枚


2月15日収支 +468枚
2月収支    +2439枚
2013収支  +21201枚



ちなみにウロボロス今までに5回ひいてますが、うち2回が上乗せ0!
100未満が2回に、一回だけエピソード絡んで150くらいでした。

隣で300オーバーとかは見てるんですがね・・・


開いてくれた方は下記のバナーをどっちかでも押していただけると嬉しいです><b



にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

