元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

男塾、天井から爆撃チャンス!!

2013.02.13.Wed.23:45
(天井は1500ですよー!このページだけ訪問者が多かったので。性能はこの記事見たらわかるかとw)

今月しょっぱなからー1万枚スタートだったせっかち者です、こんばんわ。
ついに・・・ついに+域に戻ったぁぁぁ!!!

それでは今日の報告を!!
朝一寝坊して11時半スタート!

魁!男塾 139~(据置1035)天井狙い
173ヤメ
ー50枚


いや・・・ほっとけばもうちょい誰か回すんでね?と思い直してw


宇宙戦艦ヤマト2 110~(液晶見て高確狙い)
120ヤメ
ー21枚

魁!男塾 569(据置740以上)天井狙い
968ART
15ART
23ART
21ART
22ART
66ヤメ

+484枚


ARTに入る時の決勝なんですが、立ち読みした雑誌だとやたら出現率の低い剣桃太郎が毎回出ました。
高継続示唆か・・・!!


そして、いい秘法ないかなーと探してもないので、朝うって捨てた男塾を見ると。

おおっ!200Gほど誰かがまわしてくれたようだ!
据置なら天井まであと350。これならOKだ!



ぎゃぁぁぁぁぁ!設定変更だぁぁぁぁ!!!


いや、900ハマリなんてそもそも、この地域じゃほぼ飛ばされるんで予想はしてたんですがw
しかしこの時の私は馬鹿だった。

天井を1499なのに1599と勘違いしてて、無駄に100G多くまわし。
レア子役と演出に惑わされ、さらに100Gまわし。

気づいた時には800Gオーバー

変更だったらヤメルつもりだったのに・・・・

800か・・・さすがに期待値+だよな・・・?
時間もまだまだあるし・・・行くっきゃない><;


ザクっと天井!魁乱打!極 が確定します。
まぁ、今までに3台ほど天井いった方は見てるんですが、それぞれ60~200Gくらいの上乗せしか出来ていませんでした。過度の期待は禁物。ですがそれより気になることが。

ループ率は・・・ループ率はどうなんだ!!

そこまで見ていた事は無かったので、今日俺が報告するんだ!!と息巻いて、消化開始!!


さくっと初期G数が終わりまして、いざ、ペンペンタイムです。
うぉっ!桃の登場!継続率99.6%以上です。これは期待!!


ぺんぺんぺんぺんぺんぺん・・・・・・


男塾4

きたあああああああああああああああ!!!

俺は昨日コイツをレバオンキャンセルしたのか・・・・恐ろしあ。


そしてコイツを消化中に!

男塾6

こんなんきて!!

男塾7


しょぼwww


爆撃チャンスはベル引いちゃ駄目ですね。全部+5でしたw


なんか、途中でストーリーが50Gほど流れました。
G数は普通に減ります。なんじゃこれ。

やがてレア小役はどこかへ行ってしまい終了。


と思いきや!


男塾9


70G追加でエンディングです!!

ここでのレア役についても気になりますが、一度も何もひけませんでしたw


結果、1725Gで、4700枚ちょいGET!!


さてさて・・・ここからどんくらいループするのか!!!



ってアレ?



まさか、まさか何も無し!?



エンディング入ったからなのか、天井に優遇はないのか・・・・


秘法に変わる天井狙いのメインになるかはもうちょっと調査が必要ですな。


いやでも天井いった時は2000枚突っ込んでたから本当助かったー



魁!男塾358~(据置き天井狙い不発)

1535(天井)
112ヤメ

+2617枚


気をよくした私は、ヤマト2の演出を時間に終われることなく見たいなーとヤマトへ。
期待値プラマイ0でもいいやー

宇宙戦艦ヤマト2 514~(天井狙い)

818ART(赤7から240スタート!)
150やめ

+10枚w




うーん今日はいい日だ。疲れたしパチンコでも打つか。

パチンコ

ー500枚(差枚換算)


・・・反省!!


2月13日収支 +2540枚
2月収支    +2346枚
2013収支  +21108枚



よし、今月再出発!!



ヒキだけじゃねえか・・・!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!いや、マジで、押してくれると嬉しいですw



にほんブログ村 スロットブログへ
四天王はギリギリ全員登場してた
関連記事

コメント

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
AT系で+500は鬼畜過ぎますねww

機械割りと初当たりから男塾はあまり狙えないと
思っていたのですが
そうでもないんですかね?

そんなに乗るなら攻めるのもありなのかなあ~
Re: タイトルなし
おおお、訪問ありがとうございます!

+500は出来すぎですね^^;

ですが、乱打のストックはAT中もひけたりするんで、一撃タイプとは言え平均出玉は相当高いと予想してます!ATのループ抽選が最大80%って事で、それも優遇されてるなら積極的に行きたいんですけどね~


> こんにちは。
> 先日はコメントありがとうございました。
> AT系で+500は鬼畜過ぎますねww
>
> 機械割りと初当たりから男塾はあまり狙えないと
> 思っていたのですが
> そうでもないんですかね?
>
> そんなに乗るなら攻めるのもありなのかなあ~

管理者のみに表示

