元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ご挨拶とブログの目的

2013.01.24.Thu.02:06
初めまして!

まだまだデータの取り方も下手で、ブログのやり方もわかってないせっかち者ですが宜しくお願いします。
このブログの目的は

1、自分が勝つため!!

情報は受け手になるより発信する側になる方が絶対に身につきますし、よりシビアに立ち回れると思ったので

2、嫁を見つけるため!

これは本当に・・・・
ぶっちゃけパチなんかお勧めしませんw

ギャンブルは楽しいですよね。麻薬です。
負けてもはまっちゃうのは最悪ですし、勝ったら勝ったでやめれません。
収支が安定してくると、打ってない時間が全て機会損失に思えてきて。
仕事後はパチ、休みはパチ、夜は閉店チェックなんてしてると何のために生きてるんだかわかんなくなります。

なので、せっかく勝ててるんなら、少しでも負けてる方の参考になればというのと、
ブログにもし女性ファンが出来たら、スロ好きの女性と知り合えたり出来るかなーなんてねw
嫁さんと一緒にこの生活出来たらもう充分なんだけどなー

3、なんか書くの好きだから!好きなんです!

と、完全に自己満足の世界です。
せっかくだから見てる人にも少しでも勝てるようになれるべく、有益な情報も流すぞ!

あとは、邪魔にならない程度にスロに関係ない話も書いてくかも。


不慣れな点も多く最初は見にくいかもしれませんが、これから色々覚えていこうと思いますので、
生暖かい目で宜しくお願いいたします!

あ、ちなみに某大手で社員やってたのは3年くらいっすw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

