元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

魁!男塾 豹柄魁連打キター!!  秘法第二天井とかも 

2013.02.13.Wed.01:33
ついに今月、初めて寝坊せずに朝から稼動できました。
休みの日は内容やっぱ濃くなるな・・・秘法と、男塾に絞って報告します。
狙い台は昨晩から決まっていた!
いや、毎回決めては寝坊してたんだけどw

秘法伝、ART二回挟んで1150はまりの台。
こんくらいのデータだと店も気づかずリセットしない事多いんですよね。
その上スランプグラフは、上下しながらも横ばいで、最後にへこみ。

高設定なら据え置くし、低設定ならそのままだろうし。変更の必要の無い台です。


第二天井まで350で、変更の可能性も考えると微妙・・・・と考える人が多いんでしょうね。
7番目入場でとれました。って事で実践!!

通常時夕方からの秘法ラッシュ!からの伝説!からの据え置き第二天井!!
最高の流れです!!

・・・・・第二天井からの秘法RUSHが、3SET続いたんですが・・・・

ええええ??

第二天井って、高確ABCどれに当てはまるの????

つうか八回目で初めて次セット行ったんだけど!?

無限高確(高確C)からのセット連荘は設定6の可能性大なので、すげー興奮したんですが第二天井は違うみたいで。いくらサイトを調べても出てこない。

確かに昨日も展開悪いだけでけっこうART入ってるし・・・今日もサクっと・・・いやしかし・・・


秘法伝2 (据え置き天井狙い)
1(据置1150)~

+3470枚



たいして伸びませんでしたw
高設定狙いに切り替えるか迷いましたが、そもそも入ってるワケがねえとヤメ!
誰か第二天井の高確モード振り分け知ってたら教えてください・・・

キングオブファイターズ(リセット台)0~
-200枚

ヤマト2(高確狙い)80~
ー100枚

魁!男塾(高設定狙い)180~
ー50枚

十字架2(天井狙い)550~
-357枚

バジリスク2(天井狙い)674~
+167枚

魁!男塾(高確狙い)45~
ー100枚


ミリオンゴッドゼウス(天井狙い)929~
ー355枚


・・・赤扉から順押しで赤7きて、エクストラゾーンかと思ったのにぃぃぃ!!
押し順するとかの話はどこいったのー!?

しかし、新ゴッドは天井狙い全部単発で終わってるな・・・天井もなんか前作より連してない気が。

マクロスフロンティア(天井狙い)511(据置952)~
-325枚

甲殻機動隊(ゾーン狙い)166~
ー100枚


そして次なる台は、魁!男塾 916ヤメの美味しい台!!
何回か当たってますが、まともに上乗せしてません、破壊力を実感したいところ。

ぺしぺし打ってると、サクっと当たりまして。
ART中の強スイカでなんと!!



男塾1




豹柄の極!連打ストックがぁぁぁぁぁぁ


結果は

男塾2


微妙w


この後、紫で連打を二つGET!ヤバイです、大事故の予感。

よし、さっきは連打したから今度はBET一撃でやってみようと。
MAXBETを押しても反応なし、あれ?どれ?レバーえい。

????キャンセル???

次の紫玉で気づいたんですが、1BETのボタンで一撃抽選だったんですね。
てことはさっきのどうなったんだろう・・・・とりあえず一撃!うりゃ!!

男塾3

まあこんなものか。


で、ストックした珠の上乗せが終わったら最終結果みたいな画面になるんですが・・・

レバオンでキャンセルしちゃった珠の上乗せ分の表示が+4


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

しかも主人公がそん時出てたんで、継続率99.6%以上・・・・・うわああああああああ


結局、上乗せ分消化したら、後乗せで+70があったんですが・・・・
しょぼいような、関係ないような・・・・

えと、ちゃんとペンペンしないとヤバイかもこれ。いや、わからんが。

ちなみに、隣はペンペンして400オーバー乗せてましたw


魁!男塾(天井狙い)916~
+1136枚

戦人(ゾーン狙い)チャンス間210~
ー50枚

甲殻機動隊(ゾーン狙い)220~
ー150枚



この時点で21時半すぎ。携帯の充電が切れそうなんで、充電器サービスにつないで、閉店チェックの下見をしていたんですが。



秘法伝968のお宝台が・・・・


恐るべし閉店前の時間。

何故こんな台が!!

秘法伝2(天井狙い)964~
+1017枚

いい感じに伸びましたw


2月12日収支 +3853枚
2月収支    -194枚
2013収支  +18568枚



先週二日で20万やられた時は絶望的でしたが、あと一息で+域ですね。
しかし、今年の収支の+分ってほぼ秘法だけだな・・・(2013秘法伝+24601枚)
やっぱ天井ぶっこめばとりあえず最低でも、ほぼ1000枚以上ってのはデカイですよね。
もっと絞って攻めてくか。

あと、男塾。面白いんだけどマジあせりました。
指示無視レバオンはキャンセルか、割下げるなんかだったのかなー。


せっかちすぎるって方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
呉 流布
関連記事

コメント


管理者のみに表示

