元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

最近の台の最近わかったこと ミリゴ、秘法、ヤマト、十字架

2013.02.12.Tue.02:25
休み前に書きたい事書くから、寝坊しちゃうんだよなぁ。のせっかちです。風邪っぴきです。

ミリオンゴッドゼウス

1400の天井、天井前200G間に単発ひいちゃった場合、津語の天井が1/2で300Gになりますが、
その救済天井にも、天井前200以内にひいた場合また1/2で300になります。確立的には1/4になります。
これはほぼ確定情報みたい。


秘法伝 太陽を~

天井前にボナ引いても、確定画面時にが天井こえてたら天井発動します。
1590のチャ目でバケHITしたんですが、確定画面が1603とかで、バケ>超高確>ボナ>超秘法ときました。



宇宙戦艦ヤマト2 

確定情報ではないですが、160Gくらいに当たりでも枚数引き継いだり、100G過ぎに何もレア役引かず当たったという報告があるので、128+前兆の天国があるかも。けっこうレア役すかったあとに当たりました。演出がややこしいんで注意。


十字架2

ドラキュラミッション終了後、残りG数期待度。

街ステージ 1~128 55.5%  
      129以上 44.4%

森ステージ 1~128 83.3%
      129以上 16.7%

ART終了後、モード期待度

   ノーマルA&B  スーパー(128or32以内)
森    85%     15%
街    76,5%   23.5%
城門   40%     60%
ドラキュラミッション
     14.2%   85.7%

引き際時や微妙なG数からの天井の参考に。

またドラキュラミッション後にやめる人が多いんで、ミッション終わるまでちょっと様子見るのもいいかと



役に立つかもって方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
ジョニーvs大統領は痺れた
関連記事

コメント


管理者のみに表示

