元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ヤマト2は夜うっちゃ駄目だな

2013.02.12.Tue.01:16
ニコ動でジョジョラジオを聞きながら稼動報告のせっかちです、おもしれぇw
北斗の拳(高設定狙い)
180~
325 ART 2連
228 ヤメ

-350枚


おすすめコーナーで初当たりの履歴がやたら早い。
レイ同行で、スイカ28になってたので、小役落ちまくってたパターンか、期待できるな!
と思ったけど、俺が打ったら小役落ちない、ART低格ぽい、ART後サウザーステージ。
追う必要無し!

魁!男塾(高確狙い)
109~
130ヤメ

宇宙戦艦ヤマト2(天井狙い)
664~
1065 ART(天井?)
83 ART(ART中7揃い2回)
1 ART
1 ART
145 ART
16 ART
80 ヤメ

ー241枚



こいつが今日のメインディッシュだったわけですが、連荘してみて色々わかりましたぞ。

まず、おそらく天井の最初の初当たり、天井から前兆に入ったんで即当たるわけではない模様。
たまたま1280選ばれてて、小役かなんかで引いた可能性も0ではないですが。

で、第一天井の1024に関しては、恩恵なさそうな気が。
その後のあたりは早かったけど、どうなんでしょね。

あと、ヤマトボーナスという名のART中に、ヤマトボーナスが当たったりするんですが、それが=上乗せなんですがすげー長い、初当たりと同じ上乗せゾーンなんすけどね。

で、これがART中に2回あったんだけど、そのあと1G連が2回。
つまりART中のヤマトボーナスは、上乗せ+次回確定てこと?たまたまかな。
ちょっち、他の方の解析やら、2ちゃんまとめ見ても見つかりませんでした。

で、その後の連荘についてなのですが。

謎です。

いや、小役からなんだけど、高確率のレア役もガンガンスルーしてた癖にただのスイカで低確ぽいとこからサクっと当たったり。おそらくレア役から145Gで確定した当たりが、前回枚数引き継いでたり。
もしかしたら天国天井だったのかな?

それともバイオ5みたいに、天国は規定G数到達後レア役で発動とか?
128くらいまで念のためまわした方がいいかもですね。

あと、高確背景中のレア役なんですが。
熱そうな演出のあと、低格濃厚と書かれているステージに一回落ちてから数ゲーム後に前兆いったりします。
その上、山佐お得意の無駄な煽り演出が弱チェとかからガンガンくるんで、わけがわかりません。

50Gくらいで捨てられてることちょくちょくあるんで狙い目かも?

あとは、そんな感じで変な天国みたいのがあって、スタートや上乗せ演出が長く、やめ時が困るということで。
仕事後にはあまり触りたくない機種ですね・・・負けたけど面白かったんだけどな。


2月11日  -641枚
2月収支   -4047枚
2013収支 +14715枚





ほほう・・・って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

