元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

当たっても出ないに逆戻りー

2013.02.10.Sun.22:50
ども、3ヶ月連続で風邪ひいてるせっかち者です、こんばんわ。
火星からの未知のウィルスに侵された可能性がありますが、対抗策がないのでほっときましょう。

いざ実践!
キングオブファイターズ(ゾーン狙い)
75~
124BIG
120ヤメ

-38枚


この台フリーズ引いたときも追い銭で負けてるんだよなぁ、ART中全レア役上乗せつっても未だに+10のみ。
一回でいいから普通に出してみたい。


魁!男塾(高設定狙い)

105~
152ART
159やめ

ー150枚


後ろからけっこうこの機種眺めてるけど、強チェの次ゲームART確定って流れは初めて見ました。


宇宙戦艦ヤマト2(高確狙い)

60~
150やめ

-64枚


バスタード(ゾーン狙い)

89~
119ART
115やめ

ー125枚


ゴルゴ13(ゾーン狙い)

495~
565やめ

ー150枚


5台中3台ひいてるのか、やっぱ初当たりは最低200枚くらいほしいよね。
当たってなきゃ追い銭せずに1000円まけですんだってパターン多いし。
0ゲームやめも本当に考慮したほうがいいんだろうかw


最後に運試し


CR北斗の拳5

ー50枚(差枚換算)


2月10日収支 ー577枚
2月収支   -3405枚
2013収支 +15356枚




がんばれがんばれーって方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

