元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

北斗も事故ったぁぁぁぁぁ

2013.02.10.Sun.00:53
一言で言うとせっかち者です、こんばんわ!
それでは今日の報告を!
聖戦士星矢(ゾーン狙い)374~
+454枚


昨日に引き続きいい感じの出だしです。


戦人 上杉謙信(ゾーン狙い)329(チャンス間239)~
ー88枚


戦人は、チャンスゾーン間天井が250Gごとにあります。メダル1枚投入でチャンス間G数が見れるので、こまめにチェック!(最初の一周期目は据え置きの場合ずれるので注意)当たったんだけど飲まれちまった。


聖戦士星矢(ゾーン狙い)212~
-24枚



魁!男塾 (高確狙い)538~ 
ー50枚


実は、この男塾1G目にひいたチャ目から当選。2連したんですが、200まで回してしまいました。
あれ、もしかしてこの台めっちゃまわる?たまたまかな。


モンスターハンター(天井狙い)950~
ー50枚



この時点で21時!
差枚は+140枚ほど。

勝ちの流れを作りたいところだったので、充分です。
しかし、今日打つ台はどれもサクっと当たるなぁ。

1000円分くらいなんか、当たって嬉しい台打てばいいんちゃうか?

良さげなAタイプもなかった私が向かった先は・・・・CR北斗の拳5w


どうせ勝ってても負けてても、一回は当たるまで打つつもりです、やってみましょう。


シュルルーと千円入れて、最後の一回転。
もうやめるつもりで、席を立つ準備をしているとショボ演出から画面がざわつきました。


あ、また世紀末モードみたいなやつか・・・







右打ち!


!!??


あせって追加投資する私!

み、右打ち・・・あせあせ

え?え?なんで???当たってるのコレ???


事前勉強は大事ですね。


これが確変だったらしく、でかいのショボイの全部合わせて14連!!


時短が抜けての1回転目まだ右打ちの保留分です・・・サウザー倒した!?

ハイパーボーナスうめぇぇぇぇ

確変上の演出かと思いましたが、また1バトル目になってたんで、本当に1G連(て言うのか?)だった模様。
これが8連し、閉店2分前に時短抜け。お見事!!



CR北斗の拳5(適当)

23連荘

差枚換算+5937枚(29687玉)


2時間かからずにこれ・・・増えるのはえー!!


差枚換算するのもどうかと思うのですが、私の収支ソフトがパチ、スロ一括になってしまっておるので簡便してください。嗚呼、このブログはどこへむかっているのか・・・


2月9日収支 +6300枚(だいたい)
2月収支   -2829枚
2013収支 +15933枚


ちなみに、パチンコは基本お遊びです。
止め打ち有効な甘デジがあれば勝つための打ち方もするんですがね。

しかし俺、昔自分でも釘うってたりしたのに、全然見方わかんねえなw


とことん立ち回りの参考にならねえなwて方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
年末にはどんな数字になってるやら
関連記事

コメント


管理者のみに表示

