元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

らんま1/2 大事故キター!!!

2013.02.09.Sat.02:25
今月全敗でどの内臓が高く売れるか検討中だったせっかちです!

やった、やりました!!

本日の稼動をどうぞご覧ください!

手始めに。

戦人 (ゾーン狙い)
ー120枚

アカン、いつもの流れや!と、ここから見(ケン)に回る事に!

狙うは秘法の第二天井!
2台ほど候補台のある店を発見。

あの人わかってるかなー、どうかなー。
とウロウロしていると。


らんま1/2 32Gやめを発見。


最近ずっと200枚程度のメダルしか獲得できなかった呪いを、昨日打ち破ってくれたらんまちゃん。
このゲーム数なら迷わずGOだ!


さくっと無差別バトル、BIGからの・・・1G連!!

そこで来ました7揃い!差枚管理ART、登校チャンス!w

終わってまた無差別バトル、また勝利!勝つほどにループ期待度UP!!

そんな中、5回目のBIG中、登校チャンス中に奇跡は起きた

パンダラッシュきたーーーー!!


ベルを10回引くまで、延々と最低6枚~600枚の差枚を獲得のパンダラッシュ!!

ふふふ、夜王のVIPタイム10でも、100Gも上乗せできない私ですが、
パオレーツワールドではエクストラゾーン大得意。

早い話が、ベルをなかなか引けません!!

腕が鳴るぜ・・・!


らんま


多分、人生初のスロ写メですw

写真サイズ大丈夫かな?


しかし、これだけではただの事故です。


この後、もう一度パンダラッシュに入ったのですが、2ゲーム後明らかにおかしな演出が・・・

BIG中にARTがあって、その中にパンダがあって・・・あれ?その上ってないよな・・・?








パンダラッシュ中にプレミアムREG(1/32768)が!!!!

諸事情により写真がとれませんでしたが、10G間、1/2でボーナスストックです。6発上乗せ!!

天国もつくだろうし、無差別バトルはループ率かなり上がってる途中だし・・・


これは、どこまで行くかわからんぞおおおぉぉぉ



らんま1/2 (ゾーン狙い)

32~ 
54 BIG
1  BIG(BIG中ART)
42 BIG
11 BIG
1  BIG(BIG中ART中プレミアムREG)
以下ぶんまわしてメモなし


結果は・・・+3558枚(とり切れず)

これが大晦日で三重で朝一だったら、2万枚は狙えたのに・・・!!

まぁでも遅い時間だったからサクっと拾えたワケで。

とりあえず、らんま。かなり面白いかも。


ボナ(擬似ART)中に普通にボナとART抽選してますし、
自力解除ゾーンで当たったら、解除ゾーンの残りから始まるし。

秘法で言う、ボーナスバトルで当たったら、次当選率UPして、またボーナスバトルだし。

純増は2枚と少な目ですが、むしろそれが上乗せを呼ぶんで、閉店前じゃなければ全然気にならない。


いいよ、これ。


2月8日収支 +3608枚(8連敗回避!)
2月収支   -8906枚
2013収支 +9856枚

連敗脱出おめでとう!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
プレミアムREG後もパンダ再発動でした!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

