元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

「民王」って池井戸潤か!

2015.09.05.Sat.01:51
最後にはまったドラマは名前も内容も忘れた。

思い出せるところまで遡ると、101回目のプロポーズだ。

101回目のプロポーズと言うと、武田鉄也がトラックの前に飛び出し、
「貴方が好きだから僕は死にましぇん><;」のシーンが有名だったが、よく考えればそれも20年くらい前の話なので、知ってる人は少ないのかもしれない。

それでも、あと3行だけ書きたい!
あのドラマの見所はそこではなく、振られたと思って婚約指輪を投げ捨ててしまい、婚約指輪の代わりに缶ジュースのプルタリングを指輪代わりに渡すところだと思うんだ。しかしこれも、今は缶ジュースの蓋の形状が変わって久しいので全く以って伝わらないのかもしれない。

それはいいとして、そこから多分20年くらいのドラマの記憶が出てこない。
そんな私が、たまたま一話目をテレビで見たテレ朝の「民王」

おーおー、たまに見るドラマは面白いの~

くらいの感想だったのだが、気づくとテレビで予約視聴を選択。
曜日感覚の無い生活を送っているせいか、いきなりテレビがついて、うぉっ今日だったのか!

となっていたが、5話目くらいを飲みに行ってたら見逃してしまった。

なんたる不覚!!

それ以来、民王は金曜日と覚えてしまった。
漫画以外に楽しみな曜日が出来た喜びといったらもう、これほど幸せな事はない。

そして今日、何気に本屋に行ったら・・・

文庫本で民王が売られているではないか・・・作家は池井戸潤

あああああああ、あいつか!!倍返しのドラマの作家か!!あれも評判良かったな!!


ああああ、これは楽しみだ、筒井康孝を読み漁って、東野圭吾を読み漁って、太宰治をそこそこ読んで。
ついに来たか。池井戸来たか。もうこれは読んでしまう、間違いない。

楽しみが増える、人生は素晴らしい。



営業に加えて渋谷で女性事務職も募集中!リンク先は募集例とあて先だ!




にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!


エロも素晴らしい!最近お気に入りの子がいないのでオススメの子がいたら教えて!
FC2ライブ






関連記事

コメント

せっかちさーん
ご無沙汰してまーす

せっかちさん派遣会社の方?
Re: タイトルなし
ふたみさんお久です!そですよー^^

管理者のみに表示

