元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

どこまで負けるのかwww

2013.02.07.Thu.22:30
ハードラックと舞踏会開催中のせっかちさんです、こんばんわ。
今日からまたお仕事です、しんどいなーとせこせこやりつつ、仕事後はいざホールに!
稼動は3台だけですが、結果をどうぞ!
秘法伝(天井狙い)

743~
1035 ART(第一天井)
1220 ART(特りぷ2連)
1364 ART(↑からの伝説天井)
1437ばけ

14やめ

-450枚

いやー、いけると思ったんですけどね。
800ゲーム近くまわしてチャ目2回、上乗せはチャ目での+10のみでした。
RUSH直後のスイカバケが痛かった・・・金背景二回出るもなんもなし。

つうか、バケから高確入ったこと一回もないや。
なにやら高設定ぽい挙動ぷんぷんでしたが、元々2000回転ほどでARTなしの台だったし捨て。

バイオハザード(天井狙い)
603~
901ART
120やめ

ー436枚

レア役がガンガン来て、500ゲーム足らずで6回もパニック入ったんですが、なんで天井近くでしか入らないんすかねw

ART後のパニックでは弱チェとは言え2回もひいたんですが・・・ぅぅ


CR北斗の拳5

ー100枚(枚数換算)

今日も救世主は現れなかったか。


2月7日結果 -986枚
2月現在差枚 -12344枚(7連敗中!)
2013差枚 +6418枚



どこまで負けるのか見たい!ここからどう逆転するのか見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
勝ち組の人の連敗記録ってどうなんだろ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

