元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラジンA2 天井結果報告

2015.02.18.Wed.01:13
打ってきました!深くてゴッツイ天井大好き!!



おひさしぶりの稼動報告です、最近ずっと報告してないのは、適当打ちになってて負けまくってて恥ずかしいからです。
今度ちゃんと書くわ。


で、まずは天井情報

アラジンA2 天井 1400G

アラジンボーナスと、SAC(スーパーアラチャン)にAC(アラジンチャンス)50Gが確定

アラジンボーナスで、SACの初期ゲーム数を上乗せします。
SACは、最低10~20Gで、その間に10分の1くらいの単チェを引くと、継続確定ってやつです。
再リセットじゃないので、一回単チェひいて、残りGでまた引けばSAC、もしくはACの上乗せになります。


なかなか凄そうですね。
天井到達率は、1.4%以下らしいですけど、2台導入の店で、朝一0Gから天井いって1箱盛ってる方いましたよ!
高確ロングもついてるのかな?引き戻ししまくってた。

で、もう一台は私です。
300分の1くらいに確率で、4回くらい当たって、引き戻し0、こんなのアラジンじゃねぇと他店へ移動。

一気に飲まれて、一撃で出す台だから、人の入れ替わり激しいですね。
なるべく初当たりの多い台にちょくちょく移動。

殆ど引き戻しません、10回当たったら2回くらいだったかな。
SACも、ほぼ継続しません、10回入ったら8回は単発だったかな。

・・・・周りはそんな事ないんですけどね・・・・当たっても全然出ません・・・・普通はSAC単発は3回に1回らしいです。

そんなこんなで、780ハマリのアラジン拾いました。
昨年末から何をやっても確率以下の出来事しか起きない私は、当然天井に到達します。































関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

