元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料徴収

2014.12.31.Wed.15:52
前から出てる話だと思いますが

ソースはこちら、2ちゃんと
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1823441.html

元記事
http://www.sankei.com/smp/politics/news/141231/plt1412310004-s.html
お久しぶりです。最近殆ど打ってませんが皆様、勝たれていますでしょうか?

とりあえず、正月は天井まで半分くらいのG数の台をチェックして据置天井狙い&とにかく歩けば勝てます。
なんてったって、初心者が溢れかえり、しかも混むのでみんな適当な台を打ちます。お金はもちません。いいとこでやめる人が増えます。とにかく歩けば勝てます、暇な人は近場の大型設置店にある設置機種のゾーンと天井は全部覚えましょう。


っと言うわけで!

あくまで合法化ではなく、交換所と言う質屋を公益法人化にしたいって事ですが、今まではパチンコ屋は警察との繋がりが強かったんですね、そこに来て、税の財源にもするという動き。

再び、爆裂機の時代がやってくるんじゃないでしょうか。
まぁ、パチンコに関しては、何故規制がかからないのかわからないくらいの、尖ったスペックの台が横行してるわけですが、パチスロは少なくとも、交換所の改革が終わってこりゃすげー税収だってなったら緩まるでしょう。よく今まで放置されたもんです全く。

導入の仕方もかなり緩い条件ですよね。

もし投資金額に対する税金UPだととんでもないことになってたとこです。
まだUPしてませんでしたが、私の今年の収支含めて、だいたいのここ2年の収支
2013 投資約511万回収620万 +67万
2014 投資約850万回収917万 +110万

千円ぶっこむたびに1%とられてたら、2013年は5万、2014年は、8万5千。
交換時に1%なら、6700円と、11000円。駐車違反の罰金より安いね。

ちなみこれ、ほぼ貯玉でプレイした時の計算です。いつかは交換するわけですから、1年単位でよしとしよう。

これがもし、貯玉じゃなかったらどうなるかと言うと、

仮に投資500万、回収400万、合計-100万で負けてたとしましょう。

実際は買ったり負けたりなので、-100万の内訳は、(勝った合計+50万、負けた合計ー150万)だったりするので、その50万の時に交換してたら、税率1%でー5000円ですね。

これは1%だった時の話なんで、10%だったら10倍です。負けてるのに更に納めなければならない。


スロットもやり方で支出を減らせるのと同じで税金も、メダルは預けて最遊戯することによって、余計な支出を減らせます。

店を絞ってマイホールを抱える事が重要になりますね。今まで以上にメール会員などの常連さんへの優遇がとられる事になるでしょう。

あまり行かない店だとあまり勝てないという図式になりますので、日本縦断旅打ちなんかをいつかしてみたい方は、早速明日から行くことをオススメします!w

※2013と2014の収支逆でした!

都内近郊で仕事仲間募集中!

おかげさまで仕事は順調!募集は引き続き継続してますよ!


にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!

FC2
FC2ライブ

関連記事

コメント

お久しぶりです!

旅打ちに行くなら今のうちですかwうーん迷うなあw

来年、再来年と、業界も大きく動きそうですが、お互い頑張っていきましょう!

それでは、良いお年を(・∀・)
Re: タイトルなし
ふりいさんお久しぶりです!

年々収支が下がってるのでこのままフェードアウトするかもしれませんがw
フラっと打ちに行って勝負が出来るように、やっぱ4号機の頃の出玉スピードを求めちゃいますね。
良いお年を!

管理者のみに表示

