元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ぷちオフで、やじきた飛ぶよ~引き戻しもとぶよ~

2014.11.05.Wed.11:37
生きてますよー!w
10月のとある日の話です。

都内近郊で仕事仲間募集中!

のリンクから、とある社長からメールを頂きまして、好青年だったので、若旦那とお呼びしましょう。

スタッフ募集のはずが、予想以上にwinwinで話がまとまり、じゃぁ打ちに行きますかー!と実践。


ノリ打ちを望まれますが、せっかちさんは嫌がります。
せっかちさんは心が狭いのか、もし仮に、ノリ打ちで明らかな低設定を小役とりこぼしまくりで、ぶんまわされて、10万負けましたーエヘヘ!とか言われたら、心のダムの崩壊の危険があります。

自分が大負けしても、あまりの申し訳なさで精神が崩壊する可能性がありますしおすし。


そんなわけで、出玉バトルでGO!勝った方が飯奢ろうぜ!


今日は10月7日、設定狙いが出来るぞ!


とりあえず、BASARAの宵越し天井や、バイオのリセ狙いを経て、-1000枚。
若旦那は確実に収支を伸ばしています。これはマズイ。

辿り着いたは、やじきた道中記。はやく50わっしょいさせたいです。


やじきた道中記 設定狙い 129G~(履歴327、167、7、130 )

いい感じです、4周期、2周期、5周期、2周期、1周期、2周期、3周期と当たります。

ショートカット率も高い、6あるでこれ。

なお、この時点で、投資5万。当たっても全然でねぇ。殆ど50Gスタートじゃないか!


次の4周期目、ついに来ました!撤去前に引きたかったアイツらがやってきた!!


002_convert_20141105105448.jpg


本機に於いて上乗せ性能最強でしょう!

結果は・・・


003_convert_20141105105622.jpg


ま、まぁまぁかなw



2000枚ほど獲得したところで、終了。の引き戻し。

再び、やじきた飛ぶよー!

うっひゃっひゃっひゃっひゃ、これは若旦那をまくるチャンスですよ。


飛べ飛べーー!!!





004_convert_20141105105651.jpg


・・・・・・



バカがっ


しかしまぁこの後、即茜ちゃんで引き戻し。

たまたま後ろに若旦那がやってきたので、ペンペンしてもらうと、+160!!


・・・・私10数回やって今までMAX60だと思うんですがそれは・・・・・


もいっちょ、やじさんで引き戻して、計4連!超ボナもそこそこ来て、4000枚GET!!さーこっからだ!

986G(7周期)ハマリ獲得152枚


やじきた道中記とぶよーとぶよーの結果
投資2500枚
回収3025枚

+475枚



この後、ちょろちょろ打って、10月7日の結果は-823枚でした。

若旦那!居酒屋ごちそうさまでした!w




えーそんなワケで、ちょくちょく、お仕事に関する問い合わせは来てるのですが、とりあえず会って話を聞きたいでもなんでもいいんで、興味あったら連絡くださいな。募集は常に行ってますし、単純に会ってみないと、俺が信用できるかもわからないと思うんでw


都内近郊で仕事仲間募集中!

にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!

FC2
FC2ライブ











関連記事

コメント

No title
やじきたなんかすごく危ないところでしたね。
5万負けから4000枚出して取り戻すなんて凄いと思いましたが、そこからまだまだ行かれるところがまた凄いです。
Re: No title
>ukiyukiさん

そもそもが収支度外視で打てるほど好きなんでw
これ高設定っぽい!って思えるやじきた自体、なかなか打てないですからねー^^;

管理者のみに表示

