元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

蒼天の拳で33連!?

2014.10.21.Tue.16:01
いやーお待たせいたしましたw
リクエストがあったので!!

9月28日(日)蒼天の拳2 417~

普通に天井狙いです。ボーダーは400上に上げました。2連ばっかりなんだもん!

704G 中段チェリーから強スイカを挟んでHIT!
継続率UPに期待するも、青オーラです・・・また2連かなぁ。





iphone+006_convert_20141015131910.jpg


なんか伸びる!!

あれ、20連で天授確定だっけ?ドキドキ


iphone+007_convert_20141015213718.jpg



やめてー!!!


iphone+008_convert_20141015213753.jpg

死ぬー><;





iphone+009_convert_20141015213851.jpg


ドーン!!キター!!


iphone+012_convert_20141015214016.jpg


虹オーラです、やはり、やはりか!!


















激闘乱舞!しゃーんは~~い




( ゚д゚)



天井とゾーン以外あまり調べないんですが、勘違いだったようです><;




iphone+018_convert_20141021151838.jpg


23連目、狂雲死亡。

とりあえず、激闘乱舞は確定かな?天授かな?ドキドキ





24連目普通に突入!


まじ・・・なんなのこの台・・・


わかった!!ここからは、終了の可能性の高い、狂雲が選ばれなくなるという激アツモードか!!





24連目、継続バトル



iphone+007_convert_20141015213718.jpg





お前さっき死んだやん!!!!



27連目、ヤサカにやられて、飛燕死亡。


29連目、もう一度、狂雲死亡。



AT終了






・・・・・・え?



継続確定じゃないの??なんなの???




ここでやっと、調べる。



エンディングだったのか・・・・orz


そこそこ長いからレア役で、勝利に書き換えてたって事ね・・・




天国確定との事で引き戻し。







iphone+020_convert_20141021151932.jpg


これにて終了。




投資500枚、
回収3008枚

+2508枚

いや・・・必要以上に調べないで打つ楽しさってあると思うんだけどさ。
本当に、ワケがわからなかったよ!w



宣伝


都内近郊で仕事仲間募集中!




にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!


FC2
FC2ライブ








関連記事

コメント

蒼天の記事待ってました(^-^)
エンディングからの、継続はレアですよね。
30連オーバーおめでとうございます!
Re: タイトルなし
>あれんさん

ありがとうございます!
もうちょっと出てくれてもいいんですけどねw
初コメントです。

自分も初めて蒼天でエンディングいったとき、継続確定演出かと思ってどや顔でドル箱持ってきたらまさかの終了でびっくりしました。

ブログやってるので、暇なときに見てもらえると嬉しいです。
Re: タイトルなし
>300manさん

初めまして!
あれは騙されますよね^^;

早速見に行きます!

管理者のみに表示

