元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

や、マジすいませんw

2014.10.18.Sat.00:44
最近気持ち的に忙しく、全然打ってません!!
と言うわけで、蒼天30連の他に、仕事募集で出会った若社長と打ちに行ったら、やじきたで、飛ぶよー>引き戻し飛ぶよーつう、なんかとんでもないヒキかましたりしてるんですが。

写真編集のソフトが使えなくなってしまったのです。
なんかいいのないかな。

え、出玉大会?いつの話だ!準決勝敗退だよチクショウ!w

というわけで、なんかわかりませんが、週1更新くらいはさすがにやりたいのですが、しばしお待ちを!
チェックしていただいてる方、ありがとう&さーせん!


関連記事

コメント

お久です!

自分も最近カエルを飼い始めて全然ブログ書いてないっすw

スロは5連勝中なんすけど、これブログ書かないほうが勝てるんすかね…w
Re: タイトルなし
>フタミさん
他の事にはまるとヤバイっすねw
スロ熱が冷めたのかなー^^;

管理者のみに表示

