元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

二日で逆万枚 達成!!

2013.02.07.Thu.01:21
どうしてこうなった
てなわけで、本日の流れを追ってみましょう。
年収300目指すとか言ってる男がどんな打ち方したらこんなに負けるのか疑問に思います。

朝一、いつも通り寝坊。あ、もうめんどくせぇから金額で書きますね


魁!男塾(リセット台)
0~
-600円

ミリオンゴッドゼウス(リセット台)
0~
ー3000円(計ー3600円)

ミリオンゴッドゼウス(リセット台)
0~
-3000(計ー6600)

ミリオンゴッドゼウス(リセ)
0~
-1000(計ー7600)

ミリオンゴッドゼウス(リセ)
-1000(計ー8600)

前作はリセットミリゴを1k打ちまわしてるだけでけっこう収支上がってたんですよね。
まぁ、キンキン言ってたり、3Gで神殿いったりもしたんで、美味しいとは思うんですが不発。
ちなみにリセ台は前日ART中に終わった台です。

北斗の拳(リセ)
-2000(計ー10600)

魁!男塾(高確&高設定狙い)
20~
75 ART単発
314やめ

-10000(計ー20600)

初あたり3回のあって最大はまりが270くらいだったんですが、やっぱ駄目でしたw
ちなみにART後ですが、高確50G+以降 転落抽選 っぽい?

ミリゴゼウス(天井狙い)
762(据置1043)~
1129(据置1410)天井発動!
単発200枚

ー13040(計ー33640)


いい台見つけたんですが、ヒキ弱だとどうにもなりませんw
いまんとこゼウスは天井狙いも単発2連敗、きっついのう

ここらへんから、昨日の悪夢(約9万負け)が蘇り、デカイ天井探してウロウロ。

秘法伝2(天井狙い)
390(宵越1180)~
570バケ

-3780(計ー37420)

魁!男塾(高確狙い)
56~

-800(計ー38220)


ここから、6の付く日が隠れイベント日の店へ。


モンスターハンター

765~ (天井狙い)
820ばけ
155BIG
360やめ

ー7000(計ー45220)

いや・・・バケ後の高確で、ポコチーンが2連続でバトルに繋がり・・・
これって設定差でかい。弱チェも50分の1くらいできてるし・・・

そこで流れるアナウンス
「本日2回目のおススメコーナーの発表は、マジハロ3と、戦人上杉謙信でーす」


この店が一番ちからを入れてる6の付く日、今までもそうだった。
2台の機種の場合片方が少なくとも中間以上は期待できる。

戦人は2台。
片方はまだ0ゲーム。設定変更後は60Gでチャンス天井なので打たざるを得ない。

戦人(ゾーン&高設定狙い)

0~63やめ

ー3000(計-48220)


据え置きじゃねーかw

って事はまだ空いてるもう一台が・・・履歴を見ると初当たりが80、リセット天井の高確で当たったぽいね。
もうこれで決まりじゃないか!!

戦人(高設定狙い)

410~
556 ART2連
1230 ART単発
32ヤメ

-36280(計ー84500)


だから高設定狙いはやめろとあれほど・・・・!!
もう天井追うしかなくなってからの天井前単発でした・・・
もうこの時点で気が狂いそうですw

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・素数を数えるんだ・・・


CR北斗の拳5(初打ち)

-6000(計ー90500)

1000円だけと思ったら潜伏確変かもねゾーンがぁぁぁぁ


らんま1/2 (ゾーン狙い)

400~ 
410 飛龍チャレンジ バケ
110 やめ

ー2000(計ー92500)

これ、たまたまスイカで自力解除ゾーン行きましたが、ゾーン勘違いしてましたね多分。
モードAが2,4,600であたりやすいてのは、その40ゲームくらい前から打つのが正解かな?

それにしても・・・今日も最高獲得枚数がモンハンのBIGなんですがw


宇宙戦艦ヤマト2(高確狙い)
20~
115やめ

ー3000(ー95500)


魁!男塾 (高設定狙い)

280~
305すぐ我に返りヤメ

-1000(計ー96500)


ああー、また10万負けか・・・そういやさっきのモンハン高設定ぽかったなぁ。
ちょろっと打つか・・・

モンスターハンター(高設定狙い)

360~
590 ヤメ

-7000(計ー103500)

うう・・・助けてくれ・・・モっちゃん・・・

あ、熱そうな出目のミリゴゼウス・・・試しにちょっと・・・プチュン・・・!!

座って1G目で神光臨です!隣がw

ミリゴゼウス(高確狙い 出目3VV)

450~

458やめ

-40(計-103540)


バイオハザード(ゾーン狙い、液晶右上に女!)

6~

99やめ

ー3000(-106540)


これは貰ったと思ったのにっ・・・!!
もっといい台ないのか!天井間際の・・・ってあったー!

らんまか、でもさっき1000円であたったのに負けてるんだよな・・・しかしこれは・・・


らんま1/2 (天井狙い)

700~
991 BIG!!!!!
100ヤメ

ー3000(-109540)

やった!ついに上乗せもして300枚GETした!!
昨日から続いた200枚規制の壁を乗り越えた!!
(だいぶヤバイですね、ここでも負けたのに本当にこんなん考えてましたw)

今なら、GODもおりてきそうだが・・・・お、始祖ウイルスで64Gのバイオが空いた!

バイオ(ゾーン狙い)

64~
99やめ

ー460(ー110000)

ううう、あ・・・昨日の負けと併せると、あと9kでー20万だ・・・えへ・・・えへへ・・・

お?あのミリゴ、1300単発、180単発 今187か・・・
救済天井はどうやら、本天井と全く同じ性能らしいんで、1/4で300が天井・・・
残り110ゲームだから残440ゲーム相当の期待値?なにより負けてもー6000てのはデカイ!

ミリゴゼウス(ゾーン狙い?)

187~

318ヤメ

-6000(計ー116000)

あと3000円で、二日で逆万枚か・・・
適当に打ち散らかして帰るか・・・

いや!それはイカン打つなら勝利を求めて!!


ニューパルサー(高設定狙い)
-3000(ー119000)


一日でこんなに負けたのは生まれて初めてだ・・・

モっちゃん・・・なんで「俺が打とう、お前の金で・・・」って来てくれないの?
わかった!パチンコじゃなきゃ駄目なんだ!!

CR銀河英雄伝説 -1000
CR北斗の拳5 -1000
CRなんちゃらカイジ 沼2 -1000

ぐふっ・・・・


2月6日収支  -5440枚
2月収支    -11108枚
2013年収支 +7404枚


ううううむ、ミリゴゼウスのリセット狙いは8k程度だし、
やっぱ、高設定狙いのー60kくらいのがでかいなぁ。
戦人はその後ぼちぼち出てたんで、俺が引き弱なだけっぽいが。
パチのー9kは確かに余計だ。

ARTが当たってもほぼ単発てのも痛いな。痛すぎる。
高確狙いもボチボチ当たってはいるし。

でも昨日今日振り返ると、空き台から探してばかりで、打ってる人のをじっと待って、天井直前の第を拾う。てのを疎かにしてたな。

しかし、こうなると秘法の第二天井はやっぱ桁外れですね。どんなにひどくても1000枚程度は出る。
今月残りはちょい。勝率のいい、バジリスクや、安定してデカイ出玉のある秘法に集中してみるかな。

今のやり方でも、続けりゃプラスになると思うが、これ以上負けると心への負担がでかすぎるわw



参考にならねえ!他の人気スロットブログが見たい!って方は下記のバナーを押しましょうw



にほんブログ村 スロットブログへ
スロッター達の夢の国
関連記事

コメント


管理者のみに表示

