元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

シンデレラブレイド2 天井突入&お尻狩り!

2014.10.07.Tue.04:25
レイラちゃんの尻ぶっ叩きました!

iphone+027_convert_20141007025651.jpg




というわけで、シンデレラブレイド2、打ってきました!


間違って天井検索してくる人を期待してるので先に大事な事書きますよ。


天井は25周期、約930Gですが、自分は20周期で突入しました。
恩恵は、継続率が95~99%のお尻ペンペンタイム。結果は後述します。




はい!じゃあ稼動報告です。


簡単に書くよ。


10月6日(月)

シンデレラブレイド2 新台 0G~


簡単に説明と感想


基本的に前作と一緒ですが、小役の払い出しが無くなりリプが増えたので、レベルが上がりにくく感じるね。


レベル1、とか、2ばっかりで、何この無理ゲーと思いますが、よく考えれば前作と一緒。


AT開始時にお尻ペンペンタイムがあるが、殆ど伸びない。

おそらく最低保障が10回×(+3)ぽいので、いかにその中で+100とかを出せるかが勝負。


以下稼動メモと併せて・・・

360 11周期 レベル8 31Gスタート  131枚
255 7周期  レベル13(プリシラ+つんでれ目)30Gスタート 83枚

39  1周期  レベル3 158Gスタート



レベル10こえたら持ち越しは前作同様みたいですね。そしてやっと3桁スタート!


なんとかバトルにも勝ちまして、昇格抽選!赤7はペンペン、青7はお尻狩り。



iphone+019_convert_20141007024727.jpg

3Gくらいで青が揃って始まっちゃいました。レア役とか引いてないと思うんだが。


お尻狩り お尻ペンペンタイムを最低2回保証+以降60~85%で継続抽選


こいつが、赤赤 青 赤と、計4回揃いました。 青は継続確定。




iphone+022_convert_20141007025445.jpg

こんな感じで、ペンペンです。しょぼいwww





iphone+025_convert_20141007025121.jpg

内訳は、28+19+20+41でした。

このあともっかいペンペンして+23G 

930枚。


41 1周期 レベル2 開始35G 尻ペンで+135G 700枚
549 15周期 レベル10(プリシラステージ) 開始31G 尻+28G 347枚
735 20周期 レベル7で負け からの、ぴぴるれにゃーん!

iphone+027_convert_20141007025651.jpg


天井恩恵は25周期だけだと思っていたので、気づいたらレイラちゃんのペンペンタイムが始まっていましたw


高継続に期待・・・結果は!!!









iphone+028_convert_20141007025605.jpg


・・・・・・・



演出だけ天井とかあんのかなw


49枚終了



いや、実はこの日、朝にBASARA3の宵越し第二天井でも、350枚ほどで終了だったんですよね・・・おのれ家康め!今月めっちゃ引き弱いw



37 1周期目 レベル2 開始64G 尻+75G 396枚
35 1周期目 レベル5 開始38G 83枚
350ヤメ

-1250枚



前作もめっちゃハマったんですが、1万枚以上負けてんですよね。とにかくケツが叩けないw

今回も、やっぱ面白いです。周期が短いからついつい打っちゃう。


実はこの実践のあと、高設定ぽいシンデレラに移動。

3周期 60枚
7周期 128枚
1周期 56枚
1周期 137枚

初当たり軽くても、ケツ叩けなきゃダメだw

グラフは朝一伸びたあとずっと横ばいでした。

ー600枚


最初の糞台と比較すると、レベルの上がりにくい自宅ステージが少ない。レア役の落ちが全然違う。

この差がこのまま初当たりに繋がった気がします。


あとAT中のバトル、糞台は敵と同じ色の姉様すなわち、青のネモフィラが負けまくりだったんですが、後に打った台は、黄色い女ばかり出て、ネモフィラだと攻撃してもほぼ1ダメ与えるだけだったのが、ベルで5ダメとか当ててました。


通常時のバトルも、両台ともですが、敵と同じ色の姉さんはほぼ負けで、だいたい勝つのは、主役のレイラちゃんでしたね。


まー、そんなこんなで。



天井の恩恵含めて早く当たる事があるのなら、前作の狙い目だった15周期あたりから狙ってもいいかも。450Gくらいか。

これからいくら負けんのかなーw


って感じで、最後にCM!!



一緒に仕事しようぜ!!


都内近郊で仕事仲間募集中!




にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いします!


FC2
FC2ライブ







関連記事

コメント

高設定は前作と同じて感じですかね(^-^)
天井は振り分けですかね?
4桁ペンペンしてやりますか!!
シンブレ2、本日3500Gぶん回してきたんですが、

初当たり6回しか引けなくて、うち天井到達が3回という、設定0.1ぐらいの挙動でした\(^o^)/

ちなみに自分は天井到達3回とも25周期目で発動したんですが、20周期の振り分けもありそうですね!

天井OPTは平均75Gくらいでしたw
Re: タイトルなし
>あれんさん

天井は振り分けだと思いますが、どうなんすかねー?
ペンペンは前作ほぼ2桁だったんで、3桁で十分ですw
Re: タイトルなし
>ふりいさん

天井15周期の報告もまとめサイトにあがってましたよ!
しかし、3回25周期はキツイですね・・・

記事楽しみにしてますw

管理者のみに表示

