元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

雑談、漫画の話とか。

2014.10.03.Fri.02:21
まん が大好きです

これが無かったら人生の楽しみが半減してしまいます。


雑談その1

っと、その前にサラっと雑談、PCから見やすいように最近文字を大きく、太くしていたんですが、携帯からだと読みにくい!太さを無くしてみた。読みやすくなるといいな。

雑談その2

マジ条件いい!営業マン募集、都内近郊+仕事の体験談

の募集から、何故か若社長がひっかかった。
昔の記事から読み漁ってくれてるらしくて、嬉しいね。
winwinでうまく仕事が紹介し合える関係になるといいなぁ。

漫画の話

今楽しみにしてる漫画を羅列しよう。画像も張りたいが膨大な量になるので、貼らない!

少年ジャンプ

ワンピース

だれてきてる気もするが、コミックでまとめて読むとやっぱ面白い。
フランキー兄貴が大好き。

惰性で、ナルト、ブリーチも読んでます。

ヤングジャンプ(唯一毎週買ってます)

嘘喰い
ギャンブル+結果を確実に取り立てる暴力
ギャンブラーの頂点を目指すのです。
とにかく登場するキャラクターが魅力的なんですよね~

コミック買ってるのは、今はこれと喧嘩稼業だけですね、実家には漫画1000冊以上ありますが。



ヤンジャンは、他にもキングダム、テラフォーマーズ、イノサンなんかも好き。


週間少年マガジン

はじめの一歩
なんだかんだ毎週読んでます、惰性で読んでる気もするがやっぱり面白いときは面白い。

ヤングマガジン

カイジ

あの有名なカイジです、現在、命を張った勝負に初戦で負けてビックリ!
まさに今、高所から逆さに落とされるところですね、目押しで救出網を止めるんだ!


喧嘩稼業

嘘喰いと、この喧嘩稼業が現在最もお気に入り。
とにかく策を練って喧嘩する主人公なのですが、標的を倒すため場外で出場者を襲い、無理やりトーナメントに参加します。

トーナメント参加者全員に、掘り下げられたエピソードがあり、誰が勝ち残っていくか読めない。
個人的には、嫁をレイプされて未成年3人を殺害し、無期懲役になっていた元プロレスラーのカブトを応援!!

他には、彼岸島とかも読んでいます、丸太で吸血鬼を倒す漫画です。



月間マガジン

修羅の門
基本的気に、いつもトーナメントバトルをやっています、格闘漫画の王道。

イブニング 

極悪がんぼ
ナニワの金融道系の漫画なんですが、裏社会でのし上がって行く話。
騙し騙され。

軍鶏なんかもお気に入り。

月刊フラワーズ

7SEEDS

少女漫画ですが、めっちゃ面白い。

巨大隕石による人類絶滅の危機に瀕し、シェルターを含む人類生き残り計画の一つとして、未来に冷凍保存されていた若者達の話。超サバイバル。

この作者、田村由美さんの、BASARAって漫画も凄く面白かった。つうか、こっちから入ったんだけどね。
BASARAは、日本を舞台に戦う反乱軍のお話。少女マンガなので、倒すべき男と女が恋に落ちます。
戦国BASARAじゃないけど、戦国BASARAです。

麻雀漫画

麻雀小僧

根こそぎフランケン書いてた人のだけど知ってる人いるかな~
作者が好きって感じですね、もちろんいつも楽しみにしてます。
麻雀って心理戦ですよね。

その他 


ジョジョリオン
冷馬記
最強伝説黒澤
モっちゃん
パチスロ115番街
黄門様のなんか、ジャングルの王者ターちゃん書いてた人のやつ

WEB漫画(クリックで飛んですぐ読めるぞ!)

ワンパンマン(ハゲマントが活躍しますがなかなか相手にされません)

ペニスマン
(1話目の絵が酷いですが、上達スピードがヤバイです、作者は東京喰種の石田スイさん、アナルビーズマンがカッコイイ!1話目で挫折した方はは35話から読みましょう、違う漫画かと思います。)

奇異太郎少年の妖怪絵日記
日常ほのぼの妖怪小話、ゆるい、短い、面白い。素敵な世界観です。



まだまだあるはずなんだが、思いだせん!

連載終わったやつも語りたいが、収集がつかなくなるぅー



ここは、パチスロブログなんで、パチに関わった漫画特集とかもいいな。


そんなこんなで、応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

仕事
都内近郊で仕事仲間募集中!

無料エロ番組FC2ライブアダルト
FC2ライブ
FC2








関連記事

コメント

僕はパチスロ漫画で言えば、もっちゃん推し一択です^^
Re: タイトルなし
>ひろさん

もっちゃん、ドラマがあって、ちゃんと漫画してるとこがいいですよねー!
めっちゃマンガの趣味が同じですわ~
特に麻雀小僧とか面白いですよね♪
最近だと鉄火場のシンとかその作者のbugsyが面白いっすよ!
明日はせっかちさんのネタになるような稼働を心がけます!笑
Re: タイトルなし
>やまさん

コメントありがとうございます!
麻雀小僧ご存知ですか!

鉄火場のシンは麻雀漫画ですかね?探してみます!
そして麻雀系だと一番の名作はノーマーク爆牌党だと思ってます!w
Re: タイトルなし
>た○おさん

おおー!コメありがとう!
稼動記事たまってヤバイわw

管理者のみに表示

