元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

21稼動 番長ブルレジェ拾って6点灯! 大会3回戦目

2014.10.01.Wed.02:34


稼動ストックはためちゃ行けねぇな・・・



つーわけで、落ちてましたよ こんな台。


iphone 036

深追いを避けたか!

自分はデッドオアアライブですので打ちます。


9月21日 サラ番251~ ブルレジェ狙い



880 投資21000円!!弱チェから ボーナス確定!


そして、ボーナス準備中に、サクっと、6点灯!!






即ち・・・・・



超番長ボーナス!!








・・・・かと思いきや、背景が青に変わりました。

え・・・まさか、前回の青が最後で、赤に落ちてた・・・?

いや、ドキドキさせるための演出だ・・・きっとそうだ・・・・




そのまま、8点灯まで行ったところで、7を狙え~~~~!!












ーーー

777
  
ーーー


ええええええーーーーーー(超番は青7右上がり)









1、すでにブルーレジェンドは終わっていた。
2、青だろうが超番長は12点灯必要。



どっちだ・・・・・・いや!!





3、ボナ後に発動




かもしれぬ!!!







赤頂きラッシュ突入 即終了



ー666枚

他に打った台

バサラ3 レア間89~ +2枚 HIT!
サラ番  185~ +327枚 HIT!
サラ番  135(ラッシュ即ヤメ)~ +50枚  HIT!
サラ番  157(ラッシュ即ヤメ)~ -2枚  HIT!


21日収支 -307枚


うん、番長の引き戻し狙いなんですけどね。

ボーナス後、獲得枚数がしばらく点滅するタイプのデータランプあるじゃないですか。
それが、点滅してる台打ってるだけなんです。

引き戻し率が不明ですが、期待値無いって事はないでしょうw


しかし、ブルレジェ狙いはマジでキツイですね。
この後日もブルレジェ稼動がありますが、いやー厳しい。






どんくらい厳しいかと言うと・・・・・



iphone 026

iphone 023




・・・・・






いや、これは俺じゃないんですけどね、思わず撮ってしまったw

これ、5500Gくらい続いて、ラッシュ2、ボナ13、ラッシュ中のボナ1
ちょっと大目にボナラッシュ併せて、2000枚出たとしても、1k30Gで・・・・13万負けくらい・・・?


こえええええw





さて、そんなこんなで、みくるさんとこの出玉大会に出ています。(クリックでジャンプ)

いつの間にか、準決勝

相手は アラサーの妄想捏造ブログの、りょびさん。

昔っからコメントくれてた方です。




りょびさん、めっちゃ強いんすよ。



稼動は明日までなんですが、夜に予定が入ってしまった。



もうダメぽ



にほんブログ村 スロットブログへ
押すんだッッッ


都内近郊で仕事仲間募集中!


エッロイ人も募集中!!
FC2ライブ







関連記事

コメント

No title
サラリーマン番長のブルレジェ狙い

たぶんその赤7私!!!!

だと思います(^_^)/
Re: No title
>ukiyukiさん

まじっすか!!
行くホールの範囲広すぎですw
ukiyukiさんの貼ってたナンバーランプ初めて見ましたもんw
ブルーレジェンド狙いはほんとデッドオアアライブですよね( ̄▽ ̄;)

むしろノリノリ状態で引いた青7でブルーレジェンドが発動したら、物凄い威力があるのでは…妄想すぎですねw
Re: タイトルなし
>ふりいさん

しかも、死ぬか生きるかであって、大勝が全然見えないっつうw
結局、薄いとこ引いて事故った時に初めて伸びが変わるみたいなね~

管理者のみに表示

