元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

17~20稼動 マミさんの叛逆

2014.09.28.Sun.02:12


スロから入った、まどマギですが、こんなにハマるとは思わなかったぜ。ウェヒヒヒ



まどマギを語りたいが、スロと関係ないので3行で終わらす。

スロの出来がいい、上乗せバランス、ボナ間近でAT終わらせないとか、穢れシステム最高。アニメが俺をグイグイ惹きこんでヤバイ、気づいたらニコニコ動画で、MADを見てドラマCDを聴いて、気づけば2ちゃんのSSを読み漁ってしまった。

前回までのあらすじ

BASARA3が、裏モノみたいな挙動で2000枚出て、ワケがわからないのでやめた。

詳しくはこちら

9月11~17稼動 バサラ3 設定?の謎爆発


17日稼動 後編 「マミさん無双」

まどマギ 215~ ゾーン&設定狙い


サクっとボナからATに入りまして。






iphone 018

激アツのマミさんカットイン






iphone 020

紅茶を飲みながら余裕勝ち。今日はマミさんがアツい!



そして、1700枚ほど出して終了。
引き戻しを確認、無いようです。とりあえずゾーンまで回すと・・・



iphone 023
どうしちゃったのこの子!今日は大活躍!!




からの・・・・








マギカラッシュ!!!









( ゚д゚)ポカーン









初めて直撃引いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


まどまぎ成績

126戦31勝95敗 投資31900枚 回収47500枚

もう何万Gまわしたのかわかりませんが・・・・ついに!!ついに引きました!!!



ぜってー6だ!もう決めた!!6って事にしてぶんまわすぞー!!


ちなみに直撃確率

1・2  1/6553.6
3   1/4681.1
4    1/2730.7
5    1/1820.4
6    1/1092.3

いいの!!今まで1以下で穢れてばっかりだから打つの!!!




そっから天国に入りまして。



iphone 025
マミさん無双が続きます。


何気に、このボナでおかしの魔女に勝ったのも初めて。
いつも負けるからあまり選んでなかった。

この日は、このボナの歌がマミさんの声に似てる気がし、殆どこれ選んでたんですが、けっこー演出多彩なんですね。

箱から出て来るのとか知らなかったわw



iphone 028
天国は続きます






iphone 026
続きます、汚れもたまります。得意なんです。


っと、ここで・・・・聞きなれない台詞が・・・




 「これはマイナス収支への叛逆だ!」 



うおおおおお、初めて聞いた!!

次回天国確定ってだけかもしれんけど、初めて聞いたよ!!!

ちなみにこの時点で22時7分




iphone 030
22時22分  無慈悲な時間遡行


iphone 031
らすとーーー


まみまぎめっちゃ面白ぇ

+4620枚


バサラと、マミさんの間にちょいやられてますが

17日収支 +5428枚

18日 マミさん首ちょんぱ -149枚
19日 番長 ゾーンスカスカ -234枚

20日 番長スカスカからの・・・・




まどまぎ高設定狙い

iphone 033
これは打たざるを得ない

19時45分 285G~

投資6k

iphone 034
こう来て


iphone 035
こう来て






下皿プレイで終了 

まどまぎ+197枚

20日収支 -24枚



9月収支 +11432枚


では、CMです。

お仕事募集の記事、更新しました!!
営業初心者向け!都内近郊の方なら見てみて!!

マジ条件いい!営業マン募集、都内近郊+仕事の体験談←今すぐclick!



次回 押忍番長ォォォォォ!!!!

デレッテッテッテー!


ブルーレジェンド拾って、ボナ準備中に6点灯成功!!!


俺の歴史に・・・また1ページ



にほんブログ村 スロットブログへ
応援お願いしますっ!!

前回記事、コメ無いながらも押してくれた方本当ありがとう><b

FC2ライブ






関連記事

コメント

マミさんすごいw
まどマギへの愛で勝ったようなもんですな(ニッコリ)
まどかマギカ快勝おめでとうございます!(^^)!

私は最初あの絵柄が好きになれなかったのですが、スロット打って映画のDVD見てから大好きになりました!

それと9月万枚達成おめでとうございます!(^^)!
No title
まどまぎはほんと良台ですよねー。作りこみ半端ない…

あ、てか「これはマイナス収支への反逆だ!」は天国B確定ですよ(゚Д゚)自分相当打ってますが、一度も聞いたことないですw
おめでとうございます!まどマギ楽しそう…f^_^;

今日仕事帰りにブルーレジェンド狙いで5000枚出ました!
皿番ツボにハマったらやっぱり強いですね^^
Re: タイトルなし
>のむさん

ぶっちゃけ、画像の順序は前倒しになってますw
最初まみさんが三連勝くらいしてから撮りだしたんすよね~
ほんとに凄かったw
Re: タイトルなし
>ukiyukiさん

あー、自分も設置3ヶ月以上ノータッチでした。萌え萌えしすぎてて気持ち悪い台みたいな感じで。
いまやすっかり虜ですけどね!ありがとうございます^^
Re: No title
>ふりいさん

あ、「次回天国B」だから最低2連は確定か!!
レア役解除もあって、やたら連しましたw
Re: タイトルなし
>ひろさん

今まで一度もやった事のないマイスロに手を出しそうなこのごろですw

ブルレジェ吹きましたか!
悲惨な履歴けっこう見るから怖いですw
どもっす!
やりましたなー。

自分もまどマギで頑張ったんで記事あげときましたー。

裏ボ引いてもアルティメット引いても4000枚に未だに届かない…
Re: タイトルなし
>フタミさん

ほほう、早速見に行きますわ!
まどまぎは、引けば爆発契機多いから楽しいですよね~

管理者のみに表示

