元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マジ条件いい!営業マン募集、都内近郊+仕事の体験談

2014.09.27.Sat.01:01


募集案件聞いて、俺が行きたい!って異動願い出たら即却下されたぁぁぁぁぁ



 俺「募集の件、自分が行きたいっす!」

上司「せっかちが抜けたら、いざって時そこの会社で頼るやつがいなくなるだろー」

 俺「もー!お上手なんだから!!!」


って事で新規の募集案件です。全部年齢不問、待遇は派遣社員からになります。

募集その1

出勤  基本渋谷。

時給 1600円 残業2000円
休み 週休2日 (平日休み)

月に1~2週間の出張あり 交通費や宿泊費など支給

9:30~18:30+残業あって2~3時間ほど

これ・・・普通に固定給+残業だけで月40万・・・+営業だからインセンティブ有り。

営業内容

すでに、契約していただいてる方に
安くなるサービスのご案内。



俺の感覚で例えるなら

振込用紙で払うのを口座引落としに変えてもらって安くなるみたいな・・・感じ・・・・
(メール頂ければ詳細は教えます)


うわぁぁぁぁぁぁ超行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ

なにこの、最初から強くてニューゲームみたいな案件!!

ナチュラルに旅打ちも出来るじゃないっすか!!!




募集その2

東京よりの神奈川で、俺の代わり!!

固定給だいたい残業込で月30ちょい+営業報酬 0~10万

+パチスロで平均10万くらい(俺の場合な!)


業務内容 

サービスの営業ですが、自分がいいと思えるサービスの案件です。
自分だったらやらねぇ・・・みたいなモノじゃないので、ぶっちゃけかなり楽。

え?じゃぁなんで異動したいのって!?

遊牧民にあこがれてるから。
伊達に、高校の時に全国まわって、一ヶ月インド行って、異動大好きで10回引越ししてねーぜ!


固定給無しのデッドorアライブモードも有り、稼げるやつにゃーお勧めだが初心者は固定給が無難。


特典、パチスロの勝ち方教えますw


募集その3

出勤 東京都 北区

給与 10固定で、+歩合 人によって現在23~35万くらい

業務内容

サービス加入者んとこ行って、サービスの種類が増えたので紹介。
門前払いされない、かなり甘い。ラッキー案件と呼んでいます。

募集その4

とにかく都内近郊(千葉、神奈川、埼玉なども)

事務的なやつ(これは女性だけかな?)から、ガチの営業まで色々ありますが、

連絡くれたタイミングによります。








では・・・せっかちさんの体験談というか、一般的な感想を。えっと、社長はもし見てたら見なかったことにしてくださいね・・・

その1

派遣なんだけどさ・・・基本的に金まわりが良い

なので、ダラダラやっちゃってたけど、気づいたら、そこらの社員様より待遇いいんじゃね?って状態に。

普通の会社で、大口の仕事とっても、あってボーナス反映+出世?
こっちは、利益を%でもらい続ける事も可能なんだぜ!?

いや、これはまぁ真面目にちゃんと長くやってたらですよ!
ただいきなりでも仕事持って来れたら、ありえる気がする。最初はそんな意識全くなかったからなぁ。


その2 ラッキースケベ

バスタオルやゴニョゴニョで応対するねーちゃんは存在する。

その3

いろんな人の家に入れるのが楽しい。うわ!俺もそれ好きなんですよ!みたいな。これは俺の感覚だけどな。

その4

これは書くか迷ったが・・・・ううううううん。ううううううううううん。
書けない!!書きたいけど書けない!!!

とりあえず、なんだかんだで 仕事は楽 とだけ言っておこう。 あんまり楽されても困るがw

メールくれて、何が楽なん?て聞いてくれたら説明します。おおっぴらに書けないwww


その5 デメリット羅列

楽に稼げてしまい、ダラダラ続けてしまう。(稼ぎたい時にブーストかけれるのが強い)
正社員に転職考えても、中途だと給料が安くてのう。

営業なので、足を使う。そこはまぁたいした事ないんだが、夏は死にかける。

場所によるが運転が多い。俺は好きだからいいんだが、老人の運転する車ががぶつかってくるのが怖い。(5年やって2回だけど)しかもアイツラ逃げようとすんだよ。


まー!そんなもんかな?


ちなみに俺は今、一応派遣社員なんだけど、一般的なイメージとはだいぶ違うと思います。もっと詳しくちゃんと書きたいんだけど、こんなパチスロブログで募集するとさぁ、ほら。会社のイメージっつうのがあるやん?会社名で検索、して変に引っかかってもだから、詳細はメールで!



kondoonsenikube@yahoo.co.jp



あっ、ここパチスロブログだった!!

えっとねー、えっとねー

パチスロは、給料無しで歩いて、リスク(初期投資と運の要素)をしょって期待値のある台を打って稼ぐ。楽しいけどなw

営業は、給料貰いつつ歩いて、リスク無しで期待値のあるお客様のところに言って、成約の時はだいたい感謝される。

パチスロは、得たお金で何かをしないと、なかなか先に繋がらない。

営業つうか、うちの派遣だが、得た金もそうだが、やる気次第でいくらでも仕事の幅が広がる。


暇だったり、転職考えてたり、会社潰れそうな人は試しに連絡ください。
今すぐじゃなくても、俺と連絡とっといていざって時のためでもいいじゃない!

連絡お待ちしてます!

kondoonsenikube@yahoo.co.jp

さらに、この記事(まだあるのか!)

と言うか、仕事募集。アフィリエイト化も考えてるんですが、貴方のブログから、入社いただいて、2ヶ月続いたらいくら的な・・・・

でも、ちょっとまだ俺の報酬が案件によって違うんで、ううーむ。面接まで行けば500円とかやりたいんだが、飛ばれてもなぁ・・・ううむ。

とりあえず、リンク申請と共に、この記事をブログにリンク貼っていただいた方は、宣伝します!w ブログジャンル問いません、宜しくお願いします。


あ、あと派遣使ってくれる会社も募集w

長くなってすまぬ、最後にポチっと応援頼む!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

