元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

9月11~17稼動 BASARA3・設定?の謎爆発

2014.09.25.Thu.01:15
なんかもう凄かったの!!
iphone 008


前回までのあらすじ

忘れた。


9月11日(木)稼動

特筆すべき稼動無し。

+689枚


12日、13日 打ってない

14日(日)、サラ番。ゾーンスカ×2。-350枚

9月15日(月)仕事帰りにやらかした

詳しくはこちら「リーマン番町 絶頂RUSHロングで俺も絶頂

+4249枚


16日(火) 特に無し -509枚

17日(水) なんか凄かった!!



戦国BASARA3 0(宵越し1101)~

これがですね。レア役から入った単騎特攻からのAT中に天井到達したんすよ。

そしたらさ、天井発動しないんすよ。


そう、設定変更or打ち直しである。

で、なんか知らんけど、AT終わったら、前兆挟んで、単騎特攻が、続いてね。

どんだけ続いたかと言うと・・・さ、30回くらい・・・・

いくら調べても、連荘性があるとか、書いてなかったけど・・・レア役で一個ずつ当てて貯めてたって事なの???

途中、AT間で400近く、ハマったりもしたんですが、ひたすら、単騎特攻>前兆>単騎特攻 の繰り返しですよ。


AT終了後は、ほぼ高確率っぽいし、なにげに、バサラ目でちょくちょくレア役は2連するし・・・


こんなに突入したら6じゃね!?

って思うじゃないですか。











バサラフィーバー、初当たり17回 決戦0 夜スタート0 








そんでも17回も当たれば、小爆発はぽこぽこ起こるもので。

iphone 007

こいつが


iphone 008

こいつを呼んで


iphone 009

こうなって



iphone 010


こうなったり。







iphone 012

20歩とかヤベェェェェェ








iphone 013

しょぼぉぉぉぉぉ  とか


iphone 014

こんなんが

iphone 015

こんなんやらで



ドーン




iphone 016


左側が前日、右側が当日です。


前日は誤爆で据置か、下げの変更なら納得がいく。

高設定投入は無いと思うんだが・・・グラフだけで見ると、圧倒的高設定。


つうか、決戦無しで、こんなギザギザと伸びる台だなんて聞いてないぞ。


この時点でわかってるデカイ設定差は・・・

AT開始時の夜スタート

設定1 1/20.0
設定2 1/20.0
設定3 1/14.3
設定4 1/13.3
設定5 1/12.5
設定6 1/10.0

17分の0は・・・該当無し!

単騎特攻 突入率

設定1 1/306.1
設定2 1/288.1
設定3 1/273.4
設定4 1/241.7
設定5 1/225.7
設定6 1/205.7

打ち始めて、200もまわさずに止まらなくなったかたら・・・40分の1くらいだったのかな・・・

該当無し!


これ、まだ解析出てねーだけでさ、4号機の時みたいに一回の契機で、単騎特攻30回とか抽選してんじゃねーの???



今に始まった事じゃありませんが、これが例えば、20%の確率で夜HITしてて、出玉もあったとするじゃないですか。

「うむ、設定6だな」とか。

10%で夜で出玉もなくて、「1だ、やめよう」とか。

実際は、設定1なのに、6の確率で引いたから、結果そうなったとかが、大半だと思うんすよね。
1以下の確率の台が大量にある分だけ、1以上の確率で当たっちゃう設定1の台が大量にあるわけで。

それが1日続いちゃったらもう、アレは6だった!とか言っちゃうわけですが・・・

あれ、何が言いたいのかわからん。

BASARA3 宵越し天井狙い(は失敗) +2207枚

この後もけっこう出てました。もう6捨てたって事でいーよチクショウ!!




で、この日はもう一件、やらかしまして。



魔法少女マドカ・マギカ 215~ ゾーン狙い

なんかとにかくもう、マミさんが出たら勝利確定 何それコワイ。


おっと、もう午前1時だー!!

続きが気になる方は・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

こいつを頼むっ!!!!



たまにはこいつもいいものだぞー
FC2ライブ







関連記事

コメント

No title
私も今度はバサラに特攻したいと思います!

ちなみに魔法少女マドカがカタカナで書かれており、なぜか
マゾカ
に読めてしまいました!

最近の調子が良いようで何よりでございます。(^o^)
No title
バサラ相性良いですねww設定6のお手本みたいなグラフにビックリ(゚Д゚)

次回はティロフィナーレ無双に期待っすね!
Re: No title
>ukiyukiさん

バサラ面白いですよー!
マゾカちゃんは、優しくて気弱でいじめたくなるタイプです!
Re: No title
>ふりいさん

バサラ相性いいですねw
面白いし、おもいっきり打ちたいけど、そしたら大負けするんだろうなぁ

でもあんだけ初当たり引いて、全部単発ってのもけっこうキツイっすよw
勝ちオメです(≧∇≦)
バサラ面白いですよね(^w^)

バサラ目をタイミング良く引いて、5以上コンボしてストックをタイミング良く発動させると爆発しますよねw
うーむ、また感慨深い挙動ですな。

自分、戦刻ブースト何回か引いてますけど未だに上乗せしたことないw

これもきっと不遇なモードがry(ただのゴミヒキ)
Re: タイトルなし
>ひろさん

ありがとうございます!
ストック中に5コンボは凄そうですね・・・引いてみたい!!
バサラはいろんな爆発契機があっていいですよね~
Re: タイトルなし
>フタミさん

いやー本当に、?????って状態でしたよw
ブーストの一歩の平均どんくらいなんですかね、それでかなり左右される気も!
No title
ブースト乗らないとき全然乗らないですよねww
ベルとレア役のヒキ次第・・

準決勝は良い試合をしましょう!
とりあえず今日はマイナスでしたw
明日、明後日がんばりまーす!!
Re: No title
>りょびさん

まともに打てるのは火曜日だけかな~
勝てる気しないんすけどwww
5スロ狙ってくか!!

管理者のみに表示

