元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出玉大会 2回戦進出だよー

2014.09.21.Sun.01:29

みくるのスロット&競馬ブログさんとこの出玉大会に出馬中です。二回戦進出。



みくるさん凄いですね、また面白い記事を書いていただいたんですが。

2回戦発表の記事はこちら  ベスト8出揃う

そして予想新聞?みたいな記事がこちら 週間ミクスポ


ちなみに、せっかちさんに関する記事はと言うと・・・!!




ミクスポ
クリックで拡大!もっかいクリックでさらに拡大!!



みくるさんマジすげーよ!!

前回に続き勝手に拝借すいませんwww


デザインとかのお仕事かなー?

自分もホールで働いてた時、新台やイベントののポスターとか作ってたんですが、機種対抗のポスターとか是非お願いしたかった。どの機種が激アツなのか?店長しか設定は知らず、各スタッフの予想表。みたいなw

あ、なんか私の評価がいいんですが、一回戦目の期間、実は番長の4000枚以外にも、最終日に大会ルールだと7000枚くらいのもあったんですよね、記事にしてないけど。また閉店取りきれず、締め切りギリだったんで、写真も何も送れず、番長でお願いしましたがw

とりあえず、二回戦なのですが・・・


対戦相手はぺぽ様。

噂によると、まどマギを全ツッパするとかしないとか・・・w


俺は俺で、火曜の祝日が出勤になりそうなんだよなぁ・・・
水曜おんりーになったら、キッツイかなー。

まぁ、頑張ろう、頑張って、優勝して。

都内近郊で仕事探してる人いませんかー!?と告知してもらうのだ!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
応援よろしくお願いします!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
大会参加者の記事を見に来たらまたネタにされていて驚きましたw

今回の大会記事ネタは、全て競馬新聞を元にして作成しただけなのでオリジナリティー全くないですww

大会頑張って下さいね!!


Re: No title
>みくるさん

いやいや、知識ない人からするとああいうの造れる人は神様ですよマジでw
みくるさんこそ、1回戦は大量メールきてたと思いますが、本当にお疲れ様です!
2回戦頑張りますー^^

管理者のみに表示

