元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パチの税金はどうすべきか

2014.09.22.Mon.01:00

人類の先を憂うせっかちさんです、こんばんわ。




以前、適当な記事書いてて思いついたんですが。

東京ゲームショウとエロと日本の未来。


パチって許可制に出来ないんですかね?


現金機を見事に淘汰して、CRを導入した経緯を考えれば、タバコと同じように申請の許可制に出来ないんだろうか。一定の収入が必要で、審査ありで。

カードを通して、現金投入、著玉の引き落とし、交換。

前年度の収入とかで税金かけれるんだから、前年度の収支で税金かければいいのだ。
そうすりゃ負け組みの負担は減る。競馬とかも同様にするのだ。

負けすぎたら、カードの使用禁止。


そうすりゃ、立派な副業だし、変な税金をかけずとも・・・・


・・・あ、そもそも勝ち組って少ないのか。



娯楽に使える金があるって時点で、同様に貸し玉料金に税金かけるのが、やっぱ妥当なのかね。

勝ち組はっそれだけ投資額もデカイし、それが無難か。


そうすりゃ規制も緩まると思うんだよなー、税金もかけれるし、カードの導入は警察主導にすりゃ一儲けさせれるから、今みたいな「換金?そんな事実は知りませぬ」って態度も多少は軟化するだろう。

じゃ、仮に計算してみますか。

投資額に1%の税金が、翌年に請求されます。
私の前年度の投資額は・・・あああ、携帯一回無くしてるからダメだ。

7~12月の投資と回収を見ましょう。

投資、389万4230円
回収、389万1705円

そういや、後半ボロボロだったんだw

これは半年分なんで、倍にして、投資は約800万。
持ちメダルでの遊戯は含まれないんですよこれ・・・台移動が多いとは言え恐ろしいですね・・・

で、1%の税金かけたら・・・・約8万・・・・・おぇぇぇぇ


実際は、昨年の収支は現金換算すると約+100万なんで。そっちの視点からだと8%。

・・・・・

いや・・・どっちの視点から見ても、思ったより妥当だ・・・!!!

妥当な数字なんだが・・・・こんなんいきなり翌年に請求されても困るわwwww


うん。これなら、千円で49枚しか借りれない事にしてくれた方が、実質税金倍なのにまだマシな気がする不思議。

住民税とかも家賃につけてくれねーかなぁ。



税金なんかかけるんじゃねー!って方はこちらを
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


税金は必要だと思う方はこちらを。




そもそも税金払ってない方はこちら!!!

せっかちさんと一緒に働こう!

え、遠い?家探しくらいなら手伝うぜ。




押した?押した?

お疲れ!ここでゆっくり休むんだ!
FC2ライブ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

