元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

東京ゲームショウとエロと日本の未来。

2014.09.20.Sat.01:05


今NHKのニュース見てんだけど、やべぇw
なんかさなんかさ、バーチャルリアリティとか、触覚の再現とか、透明化とか、いや、ゲームの話じゃなくて、バーチャルリアリティの特集なんだけどさ。もうなんか凄いのよ。ぉぁぁぁぁ、休みとっていくのも有りだったなぁ。


触覚の再現ですよ!?


TVでやってるのは、空のコップを持ってるだけなのに、ケーブルで繋がった他のコップに与えた振動(ものを入れたり)がリアルに伝わるとかだったんだけどさ。

ケーブルで伝えられるなら無線でもできるので、もうハメハメした触覚を記憶してTENGAに記憶させれば、おっぱい募金とかも最近はやってるからさ、そのうち東京オナニーショーとかもきっとあってさ、最新のTENGA体験から、バーチャルSEXまでまっしぐら!

ただでさえ少子化、晩婚化、結婚しない人増えたところにバーチャルSEXマッスィーンなんて出たら、皆さんオナニー狂いしてさらに加速すると思われるがすでにオナニー狂いの俺にはあまり関係なかった!


ふー


ゲームの話に戻ろう。


バーチャルリアリティ、触覚、ゲーム。

モンハン、敵を切る、切った感触。肉の感触。に、肉の感触!?
モンスターを擬人化して、18禁ゲームにして・・・おおおお!?

そういやゲームショーって、アダルトPCゲームのブースとか・・・あるわけねぇか。何を発表するんだ。

待て待て、技術の発展はエロから始まるはずなのに、エロゲーってなんか凄いショボ・・・ああ、割れのせいか。
違法ダウンロードで儲けられないのか。これはイカン、これはイカンぞ。

文明の発展が、発展を阻害しているのか。

いや待て、考え直せ。


さっきの話だが、オナニーが充実すると、人類は衰退するのだろうか。


田舎の方が結婚はやかったり、SEXしかやる事なかったり、ってのはある。
都会と田舎の関係でも、先進国と後進国の関係でも同じ事が言える。

人類全体で言えば、文明の発達は出産に悪影響を与えてるんだろう。
さらに言えば倫理観の発達も輪をかけている。

よけいな事考えずに、野性に戻れば、強い男が女をレイプして、強い遺伝子が残っていくんだろう。

その中でも気に入った女は独り占めしたいから、男は力を磨き、女は気に入られようと男にとってのいい女を演じるんだろうか。

そして、弱い男は女を知らずに、淘汰される。



これでは、あんまりじゃないか!!


という価値観のもとに、男女平等やら色々あるわけで、その考えで行くともてない男のためには風俗も必要で金ない男にはせめてバーチャルSEXくらいさせてやりたいが、そうなると、もてる男も、バーチャル楽でいいやってなるから。


人類は滅亡する。



要はバランスよね。



どこらへんのバランスがちょうどいいのだろう。


日本で考えたら・・・まぁ、衣食住は特に困らないよな。

困ってる人は、なんだ。金か。なんで困ってるんだ?

働かないのはダメだよな。まぁでも、よゆうあるから、ちょっとは助け合うのもいいだろう。

え、働けない老人が多いの?

医療の発展が原因か・・・税金UPか・・・まぁ食うものは困ってないからいいのか?

いやいやちょっと待てーぃ。

働けるのに働かないやつがいるだろう!!

衣食住の発展になんら貢献してねーやつらが!!

はぁぁぁぁ?パチプロだ?ふざけてんじゃねーぞ!!

それなりに衣食住の発展に貢献したやつの特権だろう、働かないで食えるのは。

そんなやつらこそ、重税を・・・・え?払えない?

むむむむ・・・


死刑だ!!


人の命、金、食料を不当に奪うもの、及び働けるのに働かないものは死刑だ!!!



これをやったらどうなるんだ。

・・・・・ええええええ!!??仕事が無い!?なんじゃそら。


みんな畑やれ、畑。


え、食うものあまってるの???


んんんんんんん。


じゃぁさ、なんか人を楽しませろよ。
そんで、楽しませたり、役に立ったら、お礼にあまってる食い物もらえ。間に金を仲介してな。







えええええええええ?????



なに?みんなを幸せにしようと、楽しませようと頑張ったら、ネトゲ中毒にギャンブル依存症にオナ中毒で人口減少!?




世の中には、加減つーのがあるんだよ!!





以下ループじゃねぇか、これじゃぁ。どうすりゃいいんだ。




国ってのを基準に考えよう。

うーん、とりあえず、働けるのに働かないやつが、税金納めるどころか税金奪うのは論外だ。


じじーや、ばばーは、頑張ってたから働かない権利があってもいいだろう。


犯罪者は死ねばいいだろう。こんなやつらに衣食住は必要ない。



やっぱ少子化だよなぁ、問題は。


少子化の原因は、結婚しない+経済的理由だ。


結婚しない理由は娯楽の発展。経済的理由は・・・貧困ループか、学費高いからな。


おし、大学まで無料にしよう。犯罪者はみんな刑務所で畑耕して、自分で食って、あまった分は働けない人にわけよう。
農業は全ての基盤だ。食料チケットも導入して、働けない人に渡すのは、現金と半々くらいにするんだ。

税金は累進課税や嗜好品を上げろ、やむを得ん。


で、あとなんだ。ゲームに、ギャンブルに、オナニーか。


んー、ゲームは1日2時間まで!!徹底!こういうのは法的に整備しないとダメ!!

ギャンブルはなー、んんんんん、例え何を無くしたところで、民間でチンチロがはやるだけだからな。


よし、ひらめいた、別記事にしよう。


最後にオナニーだが・・・これは簡単だ。



おせっくすを推奨するのだ。



SEXにはまれば恋愛感情も沸く、子供も増える。


ついでに累進課税多夫多妻制度も導入だ。家族を多く養える財力を持つものはもっと子供を養うのだ。



んんん、ちょっと待て、人口はそんなに必要なのか?


しかし、ちょっと待て、この記事長すぎないか?


政治家は何やってんだー!って話はあるけど、論外な何やってんだー!は腐るほどあるけど。

真面目にどうしたらいいんだろう。



この記事を読んで働きたくなった方はこちら!!


にほんブログ村 スロットブログへ
もしこうい記事有りな方は押してみてw


無料エロ番組FC2ライブアダルト
FC2ライブ
FC2












関連記事

コメント

せっかち氏の妄想力w
まーオナニーに関して言えば←
大局的見地から人口爆発に歯止めをかける、先進の文明が得た自衛手段ということでw
ちなみにミーモはミーモダンシングと言う鏡BBのBGMっす^^
せっかちさん!回春マッサージがいいっすよ!回春マッサージが!(関係ない)
Re: タイトルなし
>ひろさん


なるほど、時代が変わっても残ってしまった、文化だったんですね!
ミーモありがとうございます!意識して聞いてみようw
Re: タイトルなし
>フタミさん


そんなに溜まってそうっすかw
行ったことないなー。普通のマッサージなのに若い姉ちゃんが背中に乗っかってドキドキするのは凄い好きですがw

管理者のみに表示

