元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

スロットメーカーあれこれ

2013.02.06.Wed.02:35
とりあえず、オリンピアは素晴らしい。
何が素晴らしいって、知ってます?あそこの台の特性。

平和オリンピア分離筐体 で検索したら出てくると思いますが、パチスロの新台って滅茶苦茶高いじゃないですか、40万とか60万とか。平和、オリンピアさんは、台の中身だけ交換すりゃいいから半額くらいでいいよ。みたいな事をやったのです。

その後、分離筐体強制設定変更ゴトとかもあったんですが、本当迷惑ですわ。
他社もどんどんこれやってくれたら、店はその分だいぶユーザーに還元できるんですけどね。


KPE 音楽が素晴らしい

正式には、コナミパーラーエンターテイメントです。

マジハロ2のカボチャンス中の曲もイケイケ感あるし、ドラキュラは言わずもがな。
戦人上杉謙信の赤7揃える時の曲もカッコイイし。戦国コレクションはぜひ全ステージ聞いてほしいです。

大都 演出の魅せ方が(略) 

誰がなんと言おうと、パイレーツワールド好きです!通常時の煽り演出はクソですがw
そもそも4号機はAT中の楽しみは特にありませんでした。数百分の一の純ハズレ、ボーナスが来るまで、ひたすら目押しするだけだったり。

5号機になって、出玉を得るのに時間がかかるようになり、その時間を楽しませるための工夫が必要に。
そこで現れた忍魂のベルフリーズ、ギラギラ爺サマーの見える上乗せ。そしてパイレーツ。

そういやボーナスに関しても、揃えた図柄(赤7や青7)で曲が変わるってのはあったんですが、選曲して、1G連の成否の見せ方も変えてますね。システムを昇華させる事に関しては大都は群を抜いてる。スゴビも当時びびったわ。


なんかいっぱい書きたかったんだけど、また寝坊するんでこんな感じでw


参考になった!他の人気スロットブログも見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
サミーやアルゼ、YAMASAも凄いんすけどね
関連記事

コメント


管理者のみに表示

