元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

リーマン番町 絶頂RUSHロングで俺も絶頂

2014.09.19.Fri.00:30
iphone 006
今回の番町は映り込みがヤベエぜ!!


つうわけで、絶頂ラッシュ突入時に写真をとると、ちょうど画面の黒い丸にアヘ顔が映るという恐ろしい仕様の新番町です。

サラリーマン番町 194~ ゾーン狙い

2kヒットから頂き。

そこそこ続いてたところで、押忍ベル引く、ポコチーン

レバー叩く。絶頂ラーッシュ!! ケツが浮くとはこういう事でした!!


絶頂ラッシュは、毎G100%の上乗せが10G続き、そこからは2択ベルを外さない限り続くんです。

これがなんと、ベルを10連続ほど当てまして。


iphone 007

こんなのを交えつつ、30Gくらい続いた結果!!


iphone 008



いや・・・ベルは殆ど+5だし・・・レア役も別に凄い来るわけでもないし・・・・

こんなもんでしょうw


後は見事に駆け抜けるだけですが、猛仁王門(背景青)に繋がりました!

そこも駆け抜けて、終了したと思いきや、引き戻し!今回は引き戻し率、いまんとこ体感3割です。


戻してすぐの!

iphone 009

ドーン

iphone 010

今度こそ終わり?

iphone 011

仁王門で戻してカカカモーン!!

一回+50表示出て、次Gで昇格は気持ちいいですね!!


iphone 012

そして、絶頂と同じく爆発契機のスラッシュ!


iphone 013

さらにボナ!! ボナ中もW抽選ですが、7揃いは引けず。無念!

結局スラッシュはたいして乗せなかったw

iphone 015

その後、青7を引くも、+20だかそんくらい。もちろんブルーレジェンドなんて入りません。

iphone 017

しかしまぁ、伸びる!チャメの出現率が250分の1くらいだったのですが、7割くらいボナ持って来てた?


頂RUSH中は、ボナ確率が上がってるってセリフがあるのですが、この事でしょう。

でも、その分チャ目の出現率は下がってると思うので、トータルどうなんですかね?

チャ目は上乗せも確定ぽいんで、30やら50やらちょくちょく乗せて、ボナで増えて、ボナで乗せて。
かなり重要ですね。

こん時は100G継続もあって、そのSETのラッシュ終了時に+50でしたね。超番長は未だ引けず。



最終的には



iphone 021


仕事帰りは今んとこ、MAX5000枚くらいなんで上出来!

この時点で閉店一分オーバーでやめ。



翌朝、引き戻したのかそのまま1500枚ほど出て、全て飲まれてました。

朝一の当たりが、頂RUSH中のボーナスになってたんで、据置は確定。で、飲まれてると言う事は・・・・

低設定の誤爆って事ですかね~、本当今の台はわかりませんわ。


この台の収支 +4399枚

えーと・・・時間経っちゃってて内容うろ覚えでした、すいません。

今月は調子いいぜ!!



それとそれと!!

都内近郊で仕事探してる人、絶賛募集中!クリックで詳細


さらにさらに。


俺的攻略の記事を書くと、ポチ率が高い事が判明。

今までは、ライバル増やしすぎるのもと、クソ記事の中にこっそり書いてたんですが、もっと書け、はよ書けって人がいるかもしれませんので・・・・

応援PUSH宜しくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


たまにはこっちもね!
FC2ライブ
FC2





関連記事

コメント

1回戦突破おめでとうございます!
最近、鏡BBのミーモ中毒ですw
No title
せっかちさんも勝ち上がりおめでとうございますー

Aブロック決勝であたれるといいですねww
せっかちさん、さーせん

ブログタイトル変わったのでお手隙の時に更新おなしゃす!

髭とパチスロと腰痛→

社畜スロッカスの日常


重ね重ねおなしゃすww
Re: タイトルなし
>ひろさん

ありがとうございます!
自分も鏡好きですわー。
でも、ミーモってなんでしょう?
Re: No title
>りょびさん

フフフ、首を洗って待っていろーー!!
でも、今週、もしかしたら休み1回しかとれないかもでかなり厳しそうw
Re: タイトルなし
>フタミさん

確かに、髭の話全然出てなかったですもんね!
変えときますーw
No title
快勝おめです!やっぱ新台に強いんじゃないですか?w

今回の絶頂RUSHは、ループする場合もあるみたいですね!突入率は激重だと思うけど、早く引きたい…(´ω`)
Re: No title
>ふりいさん

え、絶頂ループまじで!?

完全にタイトル詐欺じゃないっすか・・・
絶頂ループというと、えっちな事考えちゃいます。
No title
今回の番長は映りこみが凄いですね。
ある意味ブローガー泣かせの台ですねw
Re: No title
> あれんさん

そうです、決して女性スロッターのブログから番町記事を探して、コイツ本当に女かぁ?
などと詮索してはいけませんw

管理者のみに表示

