元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

番町の閉店チェックがクソ熱い件

2014.09.17.Wed.00:18

番町と、BASARA狙い。

長らくしょっぱい天井の台ばっかりになってたからさ、閉店チェックの回数減ってたんだけどさ。今はもう楽しくてしょうがないですよ!

昨日は、番町で閉店まで出ちゃったので行けなかったんだけどさ、ギリでとりきって。
差枚で万枚でたのね。

今日、夕方行って、履歴確認したらさ、朝一の当たりが。

 「頂き中 番町ボーナス」 

リセかかってたら、頂RUSH突入の初当たり表示がされてないとおかしいので、かなり早く引き戻してたようだ(BET復活かも)。1500枚ほど出てた。

1撃じゃなく、万枚出てるから、さすがに1は無いだろうと、据え置き狙いしなかったんだわ。
RUSH中のチャンス目も多くて、今までと全然挙動違ったんだが・・・あてに出来ないね。

最終的にはその台はプラマイ0付近まで飲まれてたんだけどさ。



何が言いたいかと言いますとね。


番町の、朝一引き戻し狙いがゲロ熱なんじゃねーの!?

って話ですよ。

しかも、俺なんか、火水休みだから、前日の夜の稼動って引きが早いのね。
これが土日休みの人だったら・・・

ちなみに、見分け方なんですが。


その1  台の履歴から見る場合

現在 60
5   頂RUSH
250 番町ボーナス
178 番町ボーナス

みたいな台、これはもう、前回のボナでRUSH入って、即ヤメしてるの確定ですね。


その2 頂きRUSH終了後にデータランプがリセットされる店

これはもう、めっちゃ楽、10G以内くらいのカウンターになってて、前回頂RUSHならいいんだから。


さらに、据置ブルーレジェンド狙いもHEY YO!


ただまぁ、番町は朝からすぐ埋まるし、リセ率も高く、狙いにくいです。
だからこそ、速攻で勝負のつく、RUSH引き戻し狙いが狙い目になる。


で、番町のおかげで

BASARAのハマリ台が2の次になってる。

以外と、ちゃんとチェックしてる人少ないんですよね、
今設置されてる機種だと、天井の威力は間違いなくTOPクラスでしょう。

リセットも、番町の設定変更に追われてあまりやってないんじゃね?


注意事項・小ネタ

閉店直前は、番町の稼動が一番良い店、もしくは青で続いてる店で、ギリ取りきった台の確認。後ろから打ってるの見ただけで、RUSHの色はわかるからね。


台履歴でチェックの時は、今はもう、番町は殆ど履歴画面放置になってるので、ちょい下にずらして隠す!


俺の後ろから来たチェックマンがスルーした時とかのやってやった感がまたいいwウヒャヒャ

自分も気をつけて見抜けるようになるしね。






こんな感じで、勝ちへの道が見えてくるとスロは楽しいね~


俺的攻略の出し惜しみはやめました!
使えると思ったら、どんどん宣伝、宜しくお願いします!



あ、前回の絶頂RUSH突入した写真のやつですが、大会記事用なので、もうしばらくお待ちください!

絶頂RUSHの時にベルの2択10回以上当ててさ、30Gは続いてた気がする。


そして最後に・・・・


都内近郊で営業マン募集中です!(クリックで別窓で開きます)

こちらの記事も宜しくお願いします><b




使えると思ったらポチを頼む!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

明日朝イチから番長狙いなんでめちゃくちゃ参考になりますた(ノ´∀`*)

俺も万枚出してきますw
ちなみに新潟でも営業マン募集です詳しくはこち(ry
私もバサラは、狙い目と思って見ているのですが、番長のせいで客が飛んで稼働が無くてなりましたw
No title
ほんとよく思いつきますねーww

サラ番はどこのホールでも大量に設置されてるし、しかも長寿確定って機種なんで、狙い目が多いに越したことはないですね!
No title
>ひろさん

番町は、前日のも見れるから、下見無しでも行けますんで、がんばっす!てもう打ち終わってるかw
No title
>フタミさん

その話・・・詳しく聞かせてもらおうかw
No title
>あれんさん

飛んでる店は飛んでますねw面白いと思うんですけどね~
No title
>ふりいさん

自分の場合、打ってたら気づくんですが、打たないで気づくレベルの人も多いはずなんですよね~

そんなワケで最近は、新台でたら後ろで見てる時間増えたんですが、そうすると空いちゃってやっぱり打っちゃう。ここが収支に響いてます^^;
番長を番町と書いてるのはわざとですか?
1回だけかなと思ったら最後まで番町で笑いました。
Re: タイトルなし
>わざと?さん?

その前の記事ももしかしたらその前も番町になってる!!!
うあああああああああああああああああああああああああああ
これでは検索からたまたま来る人すら来ないじゃないですか!!!

ご指摘ありがとうございます、マジで気づいてなかったw

管理者のみに表示

