元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出玉大会で優勝するのです。

2014.09.15.Mon.01:13

やるからには全力で挑むのだ!!


ではルール、下馬評、オッズ。第一試合の相手だ。



トーナメント方式

1回戦 日程期間

9月11日(木)~9月17日(水)まで

出玉報告

一日の差枚数 or 1台の差枚数

レシート画像必須だが、レシート無い店もあるんでその場合は写メで1台勝負

同点の場合、消化ゲーム数の少ないほう





すでに始まっているだと・・・・・


最近黒服からの視線を感じたのは不正防止の見張りだったか。



ちなみに、始まっているにも関わらず、レシートなんか1枚もとってねぇ!!

まぁ、まとまった出玉が無いからなんですけどね・・・


では下馬評だ、これは凄い、みくるさんの力作ですよ。

予想表2

クリックで拡大!もっかいクリックで更に拡大!
マジですげーぜこれは!この表見て一気にテンション上がったw

ちなみに、せっかちさんのオッズは16人中7番人気かな?28倍である。

今まで殆ど絡みのなかった俺の下馬評は頭を悩ませた事だろう。
なんせ、スロで300万目指すとか言いながら、先月、先々月で50万負けのウンコ野郎だ。

いいんです、ウンコ野郎で良かったんです。

気をつかわせてすいません(ノω・、) ウゥ・・・


1回戦の相手は!?

マスコミが見守る中・・・厳正なる抽選会が行われた

抽選1





ざわ
マスコミ




抽選2

 MB VS せっかち者 


み・・・・みどるぼーなす!?

・・・いや、横浜ゴムMBジャパン(株)かもしれん、派遣させてくれねーかな。


挨拶に行ったところ、当然のごとくブロガー様である。


大会に向けて、全ツッパなさるようだ。


なんたる気合の入りようか。

高設定つかまれた日には、太刀打ちできんぞこれは。

萌えスロがお好みのようだったので、ジャグラーガールをリクエストして来た。



さて、私の戦略は決まっている。

幸い、1回戦の最終日は、水曜日。

私は、火・水が休みである。


閉店チェックして、

1、戦国無双3の宵越し天井狙い。
2、番町のブルレジェもしくは、ボナ後のボナ後頂き入ってるのに70Gくらいでやめてる、引き戻しRUSH狙い

これで朝に1発を狙い、失敗したらシコシコとエナってレシートを集めるのだ。

最近は各台計数機が流行ってるので、稼動店舗は狭くなるがまぁいい。
1台ごとの収支は曖昧になるが、台移動OKの店だと楽そうだな。


さらに、ここで駄目なら、水曜日は7のつく日、さすがにここは番町の設定狙いか。




あれ!?いつもどおりじゃね!?



いや、違う、ブログ再開してから、開店前に起きれた事が一度もないw

明日は更新なしか殴り書きだな!


ではまた会おう!フハハハ


大会主催者 みくるさんのブログはこちら

対戦相手 MBさんのブログはこちら

せっかちさんと一緒に仕事したい方はこちら

ブログ村々 スロットブログ

アソコも村々 FC2ライブ アダルト





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ジャグガw
そういえば、ブルーレジェンド狙いっすけど。投資は嵩みますが、単純に超番引く率上がりますよね^^
出玉勝負なら超番狙いなんて如何ですか^^^^
ご紹介ありがとうございます!

なるほどせっかち者さんは最終2日間での勝負ですか・・
私は既にツッパ稼働を終えてきました
しかしまだ大会稼働は続けます(察して欲しい

せっかち者さんの優勝を私も祈っております(諦めモード
No title
下馬評の作りこみ凄すぎるw

応援してるんで頑張ってください(´∀`)
Re: タイトルなし
ひろさん

>ジャグガw
> そういえば、ブルーレジェンド狙いっすけど。投資は嵩みますが、単純に超番引く率上がりますよね^^
> 出玉勝負なら超番狙いなんて如何ですか^^^^

そうなんですよ!!
実際ブルレジェ入ってた台の履歴って、けっこう超番長入ってるんですよね。
6点灯もそこまで無理ゲじゃないんで、期待しちゃいますが。
結局、ブルレジェも爆発の入り口かい!って思うとそれはそれでキツイというw
No title
宣伝有難うございます。
記事が面白すぎて吹きましたww

大会はこれからもどんどん開催する予定なので、いつか実際の競馬みたいな新聞にする予定ですw

実戦期待してますよ!!
Re: タイトルなし
>MBさん

> ご紹介ありがとうございます!
>
> なるほどせっかち者さんは最終2日間での勝負ですか・・
> 私は既にツッパ稼働を終えてきました
> しかしまだ大会稼働は続けます(察して欲しい
>
> せっかち者さんの優勝を私も祈っております(諦めモード

いえいえとんでもない、変な紹介ですいませんw

ふむふむ、ツッパを終えてまだ稼動ですと・・・ゆ、油断させる作戦だなー!?
その手には乗らんぞーw

Re: No title
>ふりいさん

> 下馬評の作りこみ凄すぎるw
>
> 応援してるんで頑張ってください(´∀`)

凄いっすよねー!次回は参加しましょうw
Re: No title
>みくるさん

> 宣伝有難うございます。
> 記事が面白すぎて吹きましたww
>
> 大会はこれからもどんどん開催する予定なので、いつか実際の競馬みたいな新聞にする予定ですw
>
> 実戦期待してますよ!!

むしろ不発気味の記事で申し訳ないですw
実際の競馬というと、一日、1時間ごとに定時連絡とかっすかね。
で、さも同じ日にやったように、その定時連絡の報告を上げて競って・・・
現在500枚馬身差!みたいな?
うぉぉぉぉ!面白そう!

実践頑張りまっせ!

管理者のみに表示

