元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

殴り書き サラリーマン番長俺的攻略

2014.09.14.Sun.00:43
今日は早く寝たいので殴り書きするぜ。


攻略とか言いながら、今更な解析しか乗せてないサイトはなんなの?といつも騙されているせっかちさんです、こんばんわ。

情報の価値は鮮度だ。

お待ちかね?独自攻略のお時間がやってまいりました。

モードB狙い

何回かB狙いで打って、モードBは100G台は前半、以降の奇数台G数は、後半がゾーンと判断した。二連続以上で打つ。

85とかからでも全ツッパするの?

履歴見て設定推測しつつ判断。以上


一撃必殺狙い

店員がいちいち、ボタン押して履歴確認してリセなんて聞いた事ねーぜ!
宵越しブルーレジェンド狙い。これは絶対行ける。カウンターだけで判断してるやつ多い。突入率低いから、台数が鍵。今の時期は設定いじる率高いだろうけどな。

どーせうちんとこは、こういう攻略的なのは賞味期限は一週間ない。やじきたは3日で拾えなくなったぜ。
バジに至っては、いまだに5連続バジリスクチャンスを一度も拾ったことが無い。

あ、間違ってるかもしれないですよ?
あとは各々で、判断してください!

あと一応報告ってかおまけなんだけど、朝一レジェンド状態もありました。
宵越しかと思ったら前日ラスト、赤だったのよね。朝一で青ってやめてたら、打つ価値あるかも?知らんが。

ブロガーの方は、使えると思った記事は宣伝宜しくお願いしますw

では最後に・・・この情報が役立ってたらポチ宜しく><b

あ、出玉大会の話は次回でw
気合入れて書きたいのよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

都内でお仕事探してる方いませんか?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます(^_^)ノ

凄いですね~
本物の攻略サイトじゃないですか(≧◇≦)

宣伝に使わせて貰いますねm(__)m
Re: No title
> エナドルさん

ありがとうございますー!
問題は、ここ数ヶ月、いくら初当たり引いても全然出てくれない事ですが(−_−;)
ふむふむ、なるほど〜
AゾーンのみならずBゾーンまで狙い打ってしまおうというのですね

よし!今からサラ番打ってきます←まだ打ったことない
No title
出てくれない時期はモチベーション
がキツいですよね

実際青七&青頂をループしてちょっとレア小役の引きのタイミングが
良かったら凄い枚数出そうですし
いつか打ってみたいです(^_^)v
Re: タイトルなし
>MBさん

Aは滅多に落ちてないですからね~
今回はAからモードBへの以降がAから天国行くよりも低そうな気もするんですが、とにかく100手前でやめてる台が多いんでねらい目かなー?と。
B狙いでBループもしましたが、挙動はわかりやすかったです!
Re: No title
>エナドルさん

まぁ、スロもモチベは下がって困るもんでもないっすけどねw

管理者のみに表示

トラックバック

せっかちさんのブログのサラリーマン番長の考察が凄い!! 一応暫定的な書き方ですが、読んでると 解析したのかな?ってぐらい理屈が通ってる って言うか、もうメロメロッス(//∇//) 失礼な言い方だけどこれが仮に間違ってても この時期にサラリーマン番長を期待値目指して 打てるだけでも幸せ(*^^*) 今日は早く寝たいので殴り書きするぜ。... 殴り書き...

