元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

9・10稼動 リーマン番町 ブルーレジェンド拾った!! 後編

2014.09.13.Sat.02:04
前回はこちら

9・10稼動 サラリーマン番長 ブルーレジェンド拾った!(前編)




と、言うわけで、あらすじ


サラリーマン番町 ブルーレジェンド中の台を拾ったのである

448Gから打ち出すが、700枚の投資の末やっと当たり、800枚ほど回収した時点で、G数は70Gほどなのであった。

ブルーレジェンドは終わっていない。


天井このまま行ったらどうしようとか考えつつ・・・・続行!!










133G 押忍ベルから仁王門 青頂RUSH







良かった・・・・すぐ引けた・・・・良かった・・・・・!!!!


神様・・・ありがとうございますっ・・・・!!!!







で、だいたい鏡を選択していたのだが、あまりに乗せないので轟を選択。

ここで初めてわかったのだが・・・


斜めベルなどで、ノルマが2つずつ増えている。倍だ!

実感はできていなかったが、この斜めベルや、ハズレ目とかでの上乗せ抽選が優遇されているのだろう。





そして、頂スラッシュに突入!!






画面が2分割され、斜めベルでのノルマ増量は通常の4倍に!!


この最中に、何度も頂きスラッシュの上乗せを引き、100Gほど消化!



これかッ!!!これが、番町の爆発契機かッッッッ!!!!





強チェリーも引いた!!20+10で計30!!!

・・・・・え!?+10なんてあるの?と思いつつ・・・

ノルマも貯まり、特命!!当然だ!!


当然、コイツもダブル抽選だっ!!







ダブル外れだと・・・





100G続いた頂きスラッシュは、上乗せ30であった。

あれ・・・青の恩恵受けて無くね?w





まぁでも、頂スラッシュ終わったあとも、ノルマはよく貯まる。

その後はちょくちょく、10とか、20とか乗せましたが、大きい乗せがとにかく無い。




そういや、もう導入してから頂RUSH、かれこれ2000G近くはまわしている気がするが、一度しかチャメを引いていない。

俺だけじゃなくほかにもブログで、2000続いてチャメ一回だった、とか言ってる人がいたんだよね。



2000分の1とか、そんな馬鹿な話はないにしても、AT中は相当重くなるようだ。
チャ目が重要なのかなぁ。



そしてATの終了間際!!!




180_convert_20140911225439.jpg

残り2Gで、こんな画面に!!!




そして2G後、終了w




437G(ボナ間)で終わり。

前回の頂き後、40Gくらいで仁王門引いて入ったんで、獲得枚数は引継ぎ、1600枚ほどであった。



なんか、AT終了間際に偉そうな画面に変わりましたが、AT終了後は、完全に何も無しでした。夕方背景すら行かん。

そして、ハマる。




999G 青7 頂きRUSH入らず

171G チャ目(通常時は来る)から青7 青頂き突入

サクっと終了・・・からの引き戻し
「赤頂きRUSH」

即終了。

ボナ間150Gくらいだったので、引き戻し確認後、ゾーンもまわしてヤメ。




ブルーレジェンド最中の台を拾って、終了でやめた結果


総G数 だいたい2000G 
青7   6回 
青頂き 4回 

投資700枚 
回収963枚
計 +263枚

181_convert_20140911225510.jpg




182_convert_20140911225543.jpg


200_convert_20140911225639.jpg



9月10日収支 -633枚

以下感想

低設定だと、やめれずに大爆死しても全然不思議じゃない。

つうか、最後、頂きの引き戻しで赤になってくれて、さっぱりやめれたけど、普通にこれがなかったらはまって赤7で、大負けしてた可能性大でした。

つうか、どっかのサイトに、延々と、はまって青7、頂き無しっていう画像上がってました。本当恐いわ。


平打ちよりは、マシだろうけど、大勝か大負けのどっちかになる率が高いんじゃなかろうか。

全然、展開が悪かった気はしないんですよ。

一応、天国ぽい当たりもあったし、頂きスラッシュも入り、引き戻しもあり、ボナは6分の3でレア役契機、

中間設定あってもおかしくないぞ。80%継続で、俺が打ち始めてからで青10連してるしw


それでこの結果・・・・ううううむ、チャ目が本当はもっと来て乗るはずなのかな。



低設定だとヤバイんじゃなかろうか。










ただ一つ・・・希望があるとすれば・・・・・



ブルーレジェンド中に、一回でも、ボナ準備中に6点灯出来てれば・・・・超番!?




まー、何にせよ、大怪我しなくて良かった!!!




次回予告(信頼度60%) 出玉トーナメント参加 一回戦の相手は!?


にほんブログ村 スロットブログへ
それでも引いてみたい方はPUSH!

お仕事探してる方いませんかー?(またはスタッフ)

無料エロ番組FC2ライブアダルト
FC2ライブ
FC2



関連記事

コメント

No title
なるほど…確かに展開的には、まだまだ出ててもおかしくないですもんね(゚Д゚;)

うーんブルーレジェンドは拾えたら一応打ってみますけど、爆死の可能性があるってのも覚悟しておきます。

それにしても、導入後数日でここまで考察記事が書けるとは…ww
Re: No title
>ふりいさん

今回たまたまトントンだったけど、GODの900~打つより荒れる気がします。
見つけたらまた打ちますけどね。

あと新台考察は・・ちょうど、自分の休みが毎回導入2,3日目に当たるんでw
No title
こんばんは
私のサイトでブルーレジェンド狙いの記事を書くのですが、こちらのサイト様を紹介していいでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: No title
>あれんさん

> こんばんは
> 私のサイトでブルーレジェンド狙いの記事を書くのですが、こちらのサイト様を紹介していいでしょうか?
> よろしくお願いします。

是非是非宜しくお願いします!!
都内の仕事探してる人募集中らしいですとか書いてくれたらさらにありがたいですwww

管理者のみに表示

