元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初代番町と、リーマン番町の比較 ブルーレジェンド

2014.09.10.Wed.23:09
ども、前回記事の中で書きたくなって、長くなるから別記事に。



レジェンドってくらいだから、過去作から引っ張ってきてるんだろうけど、4号機の番町のアレですよね。

初代、番長、簡単に解析も書くと。

天国行くまで、モードの転落無し。
2もそうだから、サラリーマンもやっぱそうなのかな?

で、モードBは、12.5%でBIG 残りはREGだったんだけどさ。
モードBだと、75%でBIG時は青7だったのよ。

なので、モードBで、薄いBIGを射止ちゃった日には・・・

青7は1G連の確率がベルで5%近いレベルだから、延々と1G連が続き、一撃数千枚出る事も!


ちなみに、せっかちさんは、初代番町の検定切れの日に、この青7が爆連して8000枚でました!イェイ!
足立区の竹ノ塚の店だったけど、今もあるのかな~ 全然関係ないけど、メガラーメンって店がめっちゃうまかった。

設定6でも機械割107.7%とかだったのに、人気出たのは、演出もだけど、この設定不問の一撃あってだと思う。




わざわざ、このブルーレジェンドを引っ張ってきたのなら、他にも初代からもってきてそうだよね。


番町2は、設定6は天国連がしにくかったけどさ。
初代番町は、連荘できるもんならしてみやがれ!って感じのシステムで。


天国モード中は、レア役での解除率が跳ね上がるのだ。

・通常A、B滞在時の解除率
チェリー : 1/32.0
弁当箱 : 1/117.8
純ハズレ : 1/4.0
チャンス目 : 1/10.1

・天国滞在時の解除率
チェリー : 1/8.0
弁当箱 : 1/29.4
純ハズレ : 解除確定
チャンス目 : 1/2.5

約4倍

で、天国のレア役解除時は、約80%で天国ループ。

この自力感も良かった。

速攻でG数解除くると腹立つんだよね、128Gまでチャンスくれよ!!ってw



あ、普通のG数解除の時は、6はやっぱり連荘しにくかったです。設定2が一番連荘しやすかったという。

G数解除時の、天国継続率はこう

設定1 : 46.48%
設定2 : 60.54%
設定3 : 52.73%
設定4 : 50.39%
設定5 : 56.25%
設定6 : 45.70%

レア役は全設定で約79.68%。

リーマン番町は、天国連はまだしてないんだけど、どうでしょうね。
普通にモード移行かもしれないけど、今回はレア役からの当たり率が高めなので、もしかしたら・・・?


とりあえず、今後のリーマン番町ですが。


天国連時の、ボナ契機。

ランプ点灯以外での、青7及び、青頂きRUSHの出現時のモード。

モード転落の有無

ここに注目したいと思います。



って、まだ解析出てないよね?もう出てたらアホくさいがw

しかし、1G連は完全に無くなったんですかね、残念。


追記 次回 押忍番町!! ブルーレジェンド拾った!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参考になったら押してー

FC2ライブ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まず今作にブルーレジェンドってシステムがあったんですねw
拾ったってことはそのまま万枚出したり、、、、
楽しみにしてますw
先日はコメありがとうございました!
1回戦で相対するMBですww

今日更新予定の記事でせっかち者さんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか??
もし不都合がありましたら即刻修正します故ww
Re: タイトルなし
>のむさん

いらっしゃいませー!
近作でのブルレジェは、青7や青頂RUSHが80%でループするのです!!

今晩UPできるかなー?
Re: タイトルなし
>MBさん

いらっしゃいませ!
是非是非引用でもなんでもしちゃってください!
こちらリンク、追加させていただきましたー^^
次回予告、凄いタイトルですね!
何枚出たか気になります。
早く番長が打ちたい!
初代番長はそんな感じの仕様だったんですね!プロモムービーに「継承」と「進化」って言葉が使われてたんで、サラ番がどんな中身になっているのか楽しみです!

それにしても次回予告が気になる…(°Д°)せっかち者さんは新台に強いイメージがあるのでw

Re: タイトルなし
>あれんさん

フフフ。今から書きますぜ!
Re: タイトルなし
>ふりいさん

新台に強い・・・?おお、言われるとそんな気がしてきた!
ちょっと、新台だからって理由で打った台の収支を見てみると・・・
ー3609枚・・・そんな事はなかったw

新台一週間以内くらいの、情報出揃ってない時に、このマイナス分が生きてると思いたいw

管理者のみに表示

