元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

9/9稼動 主に番町、モード予想とか

2014.09.10.Wed.01:20
後半に、気づいた事や感想中心かな。


前回までのあらすじ。


天井狙いやゾーン狙いで負けるも、試し打ちの新台など、養分打ちだと調子のいいせっかちさんであった。











なぜ



9月9日 昼起きた

ホールにつくとちょうど、今日開放の番町抽選中。サクっと当選。

サラ番町 0~

当たってしまったので打つも、レア役ほぼ無し、高設定の根拠無し、250ヤメ。

ー400枚

ホールをグルグルまわっていると、俺の打っていた台が400ゾーンHITから、吹きだした!














なぜ

いや、斜めベルがカキーンってよく鳴ってはいたのよね。
煽ってばっかりで、高確入らなかったけど、「鳴り」にも設定差あるのかな?

たまたまだろうけど。




2~5台目(番町ゾーン×2、鉄拳3、マジハロ4)


久々のドカチャレもスカ。まじ鬼畜。

ー378枚



6台目 サラ番町 ソーン狙い 44~

うわ、なんもメモしてねぇ。

+691枚





うおっ

職場の上司が、ハーデスの750くらいを打っている!!


いつ打ち出したのかわからないからそっとしておこう・・・・

1万円入れてたから、ゾーンの事はわかってるようだ、うむうむ。







7~12台目 (BASARAとか番町)

BASARAは、レア間97Gだと、3Gだけ回すとかやるんで、今後メモらない気がする。番町は天井狙いですね。


660から打った番町が、いい感じに通常時の仁王門から頂き入って、960Gくらいで終了。

ここまで当たらなかったなら、モードC(次回天国)かなーと思ったら、997Gで演出勝利。マジ鬼畜。


しかぁーし!!!


同じ大都の機種、秘法伝の時は、ボーナスが確定しても、7が揃うまでに天井に辿り着けば恩恵ありでした!!


台の履歴上も、ボーナスは1006となっております!神様 仏様 大都様~!今回も宜しくお願いします!!











駄目でした。

ー660枚

まぁ、今回は天井こえたらってよりも、モードCだったらって話だからそりゃそうか。
(モードCだけ最大天井が1069G)








うおっ

上司の打っていたハーデスが、1000Gくらいで当たっている!!しかも知らない兄ちゃんが!!











なぜ






     で、こっから本題・・・みたいな何かです。






13台目 番町3 109~ 設定狙い

グラフ見れないとこだけど、これかなり当たり軽いし、通常時にも頂入って引き戻してるぞ・・・


なんか座ったら、夕方背景です。

1G回したら、第一消灯。そのままボーナス。

この当たりは、頂かず、天国も行かず。でしたが200台、400台が熱いって話ばっか聞くけど、モードBは、100、300台とかやっぱあるのかな?

モードの転落とかはどうなんだろう?


100Gこえて、再び夕方、121Gでレア無しの第一消灯。
前兆中にチャ目も引いたが、147ボナ。


Bループかっ!?もしや転落なしかっ!!??




今度はボナで雫ちゃんを選びます。前作は操ちゃんでモード示唆ありましたしね。

チャンス2個表示も、頂き無し。



頂き無いのに、チャンス2個。弱チェ一回しか引いてないのに、チャンス2個。

うふ、うふふ。


50Gでボナ!!天国入ってました!!ばんざーい!!!


も、頂かず、100こえて、今度は夕方ならず。ヤメ。


-123枚






これ・・・使えるんじゃね・・・・・?


もし、モード転落ないなら、100くらいでやめてる台なんて腐るほどあるから、前回350とかで当たってる台なら・・・より期待値の高いゾーン狙いし放題なんじゃ・・・





うぉりゃぁぁぁぁぁと、ひたすら番町の空き台を移動しつつ、履歴を確認!!


んんんんんんんんんんん!!!!!!


こ、これは!!!!!



















押すんだぁぁぁぁっっっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓で開くから安心だ!













駄目だ、わからんwwww




そもそも、けっこうレア役での当選率が高いからなー。

最初、数台見たときは、やっぱりコレ、モード転落しないんじゃ!?

なんて思ったんですが。


ループしてるようにも見えれば・・・そもそも、格上げ抽選後に、履歴に上がるからな・・・・


自分でも打って確認したいところですが、そもそも前回の当たりが、150とか、350とかってのがあまりな・・・



あったぁぁぁぁぁ

14台目 サラリーマン番町
89~(前々回167ボナ、前回377ボナ) モード狙い





うっ、100こえても夕方になりません・・・・・


ううっ、120こえても前兆入りません・・・・・



うううっ ー100枚










とりあえず、自分で打ってて、明らかに100や300台での規定G数で当たった場合は、追ってみるのもありかも?

いや、無いか・・・? うわ、使えないwwwww






そんなこんなで、ちょうどいい時間だったので、閉店チェックですよ。


BASARA3が、履歴のつぶはしょっぼいのに、実はボナ間1000ハマリとかあって美味しそうです!!

ライバル多いけど、明日ならまだ、番町に流れるからいけるかも。


はうあ!!!




15台目 22時20分 サラリーマン番町 56~

これ、履歴見たら、頂ラッシュ即やめなんすよ。

朝一で埋まるからどうせ、明日の候補にはならない。

天国での連荘と、頂ラッシュ引き戻し両方の可能性があれば、残り30分でも・・・・









1K引き戻し頂きラァァァァァッシュ!!!





閉店前と言えば、当然、何かが起こります・・・・





初めてのの頂スラァァァァッシュ(泣)



スラッシュ中に、辞令で、+30&+10とかー

スラッシュ上乗せとかー

終わっても仁王門で引き戻しとかー




これで何故 閉店するまで 続かない


+779枚


22時20分から打って、本日一番の出玉でしたw



9月9日収支 -191枚
9月収支   +2915枚
2014収支 +40136枚


つうか、あまり打ってないから忘れてたけど、番町2はモード転落無しでしたねー




押し忘れた方のためにっ!!!
にほんブログ村 スロットブログへ



これがッ無料エロ番組FC2ライブアダルトだッ!
FC2ライブ
ボス



関連記事

コメント

No title
ぽち!

番長面白そうですねー
早く打ってみたいっすw
Re: No title
>りょびさん

ありがとー><b
なんだかんだ面白いっすw

管理者のみに表示

