元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

9・8稼動 サラリーマン番長 青で頂き!

2014.09.09.Tue.01:29
011_convert_20140908231751.jpg
青で頂きました!
写メる時に指置くの癖だな


9月8日 20時17分 稼動 サラリーマン番町 183G~

前任者の持ち帰りは、3000枚ほど、一回900ハマリくらってる以外は、当たりも軽くまずまずな台に着席。


1G目、リプリプベル

リリベと言えば、シングルボーナスを連想するのは私だけでしょうか・・・・


シングルボーナス無しっ!!!  シングルボーナスありませんっっっ!!!



おや、ベルです。



1枚ベルです!!   1枚ベル!!!  ベルリプの方がマシwwww



そんなこんなで。



200Gくらい 何も引いてないのに夕方に

210Gくらい 何も引いてない気がしつつ夜に

220Gくらい チャ目(まだ夜) 対決から研修(前作で言う特訓)

240Gくらい 赤7でボナ(G数解除の可能性も?)


ボナ入ったら昇格抽選、今回はレア役やら2択ベルでポイント抽選?
リール上下にある6つのランプがペカったら、青7(色々優遇)は確定みたいです。








普通に赤ボナ   ボナ中 強チェ引きーの







005_convert_20140909002421.jpg
頂きラァァァァァッシュ!!

とかは揃った時には言いません!


ボナ中にチャ目もひいて、もっかい赤7揃って+30

006_convert_20140909002539.jpg

BIGなのに40Gの90枚ッッッ!!!(画像の+30は上乗せね)

今回はバケ無しって、BIGがバケ並みやないかい!

一応、ボナの振り分けは40~100Gあるとされていますが、これが現実です!!



007_convert_20140909002613.jpg
頂RUSH開始時は白7が揃ってピクピクします。

頂RUSHも3種類あるんで轟を選択(この時もボナ同様の昇格抽選)


80Gスタート


天井の情報くらいしか知らずに打ったのですが、なんか、画面下部にノルマってのがあって、最初から半分くらいたまってます。なんでしょうコレは!!


弱チェで+10とかしながら、ハズレや、1枚ベルで、ノルマが増えてきます。

ノルマ増量とかマジ簡便。


どんどんノルマがたまり、MAXに!!

008_convert_20140909002641.jpg

辞令です、クビでしょうか・・・・轟さん仕事しないから・・・


おや!なんか、三つくらいの発展先が、グルグル回って、特命が選ばれました!!


そして演出に発展







おーーっと、これはーーー  




何も無し!!何も無しです!!!


そのまま消化と思いきや、後乗せ30G(たぶん弁当)今回も後乗せ健在です!!

まさか、特命の乗せが後ろにまわるとかは無いと思いたいw


結局、130G 485枚でフィニッシュ。


あ、今回、その画像ないのかよ!ってのが多いんですが、台の位置のせいか映り込みが激しく・・・




TVに映れば電話が止まず

営業かければすぐハンコ

街を歩けば女性は洪水 




そんな噂はありませんが、私の顔がもし全世界に好評されると社会問題になる可能性がありますので、映りこんでしまった画像はお蔵入りです。かたじけない。

さてさて、気を取り直して、続行です。



おやおや?



データカウンタが頂でリセットされてるじゃあないかっ!!!

やじきた、BASARA、番町、ふふふ。こういう台が増えるのはいい事です。
(特に戦国BASARAはAT中にデータランプのG数がストップする傾向があるので必ずチャンスボタン長押しでッチェックね)

番町は、チャンスボタンの履歴からG数が確認できます、吉宗と一緒だねっ!!


・・・で。


197 強チェ

210 研修開始

227 花見対決負け

237 次回サラリーマン番町ぅぅぅぅ からボナ!!これはG数かなさすがに。


この準備中に、ランプが5つ光りました。

6つで、青7確定と言われてますが・・・


5つでも青7キターーー!!









60G 227枚 終了

弱チェ1じゃぁ駄目だったかッ!


獲得枚数が多いのは、準備中にベル2択を当てまくったからです!!
(光るのはベルの2分の1くらいかな?)


197G 強チェから発展→研修→当たり

準備中に1枚ベルで、一気に3つ光ったりもするのね。


赤7 40G 126枚 終了 チャ目引くも頂かず。


ボナ後、チャ目引いて、前兆中にまたチャ目。


55G 青7 (格上げはランプ2、前兆中のレア役でも格上げ抽選かな?)

頂RUSH当選、その後ボナ中に1枚ベルで+30 忘れた頃に仕事します、この1枚ベル。


ボナは60G。


そして、頂RUSHの準備中に、鬼のようにベルを奪取し、6点灯。すなわち・・・




011_convert_20140908231751.jpg
ハズレでも点灯してたわそういやw


そして、この時点で21時半過ぎ、ぶん回すっきゃないっ!!!




赤ボナ引いて80G続いたり


スイカと、ハズレで60G乗せたりしつつ・・・・



009_convert_20140909002714.jpg

ええ~~~~~





過度の期待は禁物







と、思いきや







終了後、即、仁王モード、突入ッッッ!!!



説明しよう!仁王モードとは、10G間のAT直撃ゾーンである!
遊戯解説書曰く・・・仁王門と頂RUSHのループを目指せッッッ!!


これが、青頂の恩恵なのかッッッ!!??






モード中、訪れる2G連続の弁当箱ッ!!








これは当然の如く















はずれ











そんな






9月8日つーか番町収支

投資150枚
回収1091枚

+941枚 




ついで。

9月1日 +2574枚 9/1稼動 戦国BASARA3で色々ひいた
9月3日 -514枚 鉄拳3設定&ゾーン狙い BASARAレア間
9月6日 +104枚 化物語777~ BASARAレア間
9月8日 +941枚 この記事!

9月収支  +3106枚
2014収支 +40327枚


適当打ちのほうが出るやーん

新台稼動参考になってたら押してくださいませ><;
にほんブログ村 スロットブログへ




都内近郊の方、俺と一緒に働かね?(真面目に)




さぁ、間違わずにFC2を押してみよう!
FC2ライブFC2ライブFC2ライブ
FC2ライブFC2ライブ
FC2ライブFC2ライブFC2ライブ




関連記事

コメント

自分も昨日番長触りたいと思って、養ry…試し打ちしてきました。


投資1400枚
回収40枚


…。
頂SRUSHやら絶頂RUSH継続やらで、通常時がキツすぎるのでは…と危惧してたんですが、そんなことはないようでちょい安心しましたw

てかバナーの設置www
私の、地元は空き台無しでしたw
早く打ってみたいです。
青には、期待しないようにしますw
Re: タイトルなし
>フタミさん

番町らしい結果ですなw
Re: タイトルなし
>ふりいさん

いやー、4台並んで積んでたんで設定あったんじゃないかな?
死亡遊戯もけっこういましたよ!バナーよく考えたら全部FC2だったw
Re: タイトルなし
>あれんさん

近くのスタンド灰皿んとこで、携帯いじりながら30分近く待ちましたけどねw
色々と、番町らしい感じでした!
No title
お、番長楽しそう!!

まだ稼働いいからしばらく打てなそうですが、楽しみです^^
Re: No title
>りょびさん

良くも悪くも、番町って感じのつくりです。
なので、通常時のきつさから、実際は人の入れ替わりが激しいかとw
人気は長持ちするんじゃないかな。

管理者のみに表示

